5.5.10

デゴラスヴォ

こんにちはー!

これからデヴォラスボウ掘ってくる~
灼熱S周回ですね
手分けしてやったら相当早い
ブレイバー3人もいるとばっちりでした

昨日も同じようにやってて、
一人出ました

さ~、今日はでるかな~



10周くらいしたけど
大量のムブングブルトとムシクイサボテがふたつ!
これは飾るしかないな~

くぱぁです。





結果30周くらいまわしてみた~

増えるムシクイサボテ…
もういらぬ…

そしたらT様にきましたよ
デゴラスボウ!
…9%w
いや、出るだけでいい、でたらそれでいい
どうせリスト埋めだし…

マリは、
ビルデヘッドをゲット!
そんなセンサー張ってなかったんだけどこれ、
かっこいい…



というわけで、明日はマキシ始まっちゃうから
またそのうち堀りにいきたいものです。

今日はもう、心、折れた!

2 件のコメント:

  1. おつかれさまでした~^^ また今度やりましょうw
    また明日からマキシかな?
    デゴラスやるときはメールしてくれるとうれしいですb

    返信削除
  2. Mさん
    初コメント、嬉しいやらありがたいやらです!
    おつかれさまでした~
    サクサクいけて良かったですよね。
    明日はマキシかな~
    うん、メールする~
    ありがと~!

    返信削除