6.5.10

PM掘り

夜に、カバとタイミング合ったので
ピースメーカーを掘りに砂丘S周回してみました~



ベッガから職別ドロップということで
レアブと祈祷に期待していたんだけど

そんなことよりライグタスどうにかなりませんかほんと
前に炎獣Sで飛ぶ前にスタンかけちゃう人を見てたけど
レンジャーふたりだったので
普通に飛んでました~

結果PMは一丁もでませんでした
ライグタスで心折れて4回くらいしか行ってないけど!

ほんと余談ですが
ちょっと前にもカバとこの砂丘のAを
ルビーバレット掘りに通ってたんです
そのときは全然でなかったのに
カバにたくさん出ました~
良かったね!
ほんと、一足遅いよね!

2 件のコメント:

  1. 特徴とらえてていい絵ですね(^^
    できればいただきたいです
    ちょくちょく見に来ますね

    返信削除
  2. ありがとうございます~
    そんな風に言っていただけると
    天にものぼる心地ですね!
    またのおこしをお待ちしております~

    返信削除