6.5.10

メンテ、ゾンデ、ギ・ゾンデ

メンテ入っちゃいましたね~
2時まで何しよう!

いつも閲覧させていただいてるブログで
次にくるのがエターナルだというのを見ました~
命中が高くて麻痺レベル3(推測)か~
あまり興味湧かないけど片手は何出るんだろ!
聖剣だったら不毛!

個人的にはラムダエクスキャリバーが
最高に好きです
これと言って強くないけど!
あのビジュアルが紳士的でたまらないですね



それからニューデイズ→パルムときてるから
次はモトゥブなのかな~
ということはレアやボーナスにはメ…メラン…
でもメランナックルって共通ドロップだから
オススメ期間終わってからのが
良さそうですよね

ボスはデゴラスなら言うことなしですね…
ボス箱にも期待したいところー!

待ってたらすぐにわかる、
どうでもいい妄想してみました~

0 件のコメント:

コメントを投稿