6.5.10

マキシ3やってみたよ~

はい、というわけでね、
マリですけどもね。

マキシ3始まったーのでやってみました。
10周くらいかな。

一緒にまわってくれた方どもです!

ヘルガからハープオブセラフィ、
これ炎固定なんだっけね~
根拠なき体感によるとフォースがでやすかった!

それからデルナディランからブレイズ~
これはハンターで~
というかハンターでしかでないのかな
うん

レアパタでダーベラン様が湧くので
エグザミネイション欲しさに
今はフォースで回してますが
ほんと死にそうで恐いね

レアパタマラソンしたほういいのかな~

ガオゾランもでるからロッド欲しいよね
自分にはどうしてかさっぱりでない!



そういえば妄想はほとんどはずれた!
どこにモトゥブ!

0 件のコメント:

コメントを投稿