7.5.10

白ブー

こんな風に書くと白い高木ブーさんを想像してしまいますね。

以前ロシア(リア友!)と一緒にやっていたときに
白ブーストをみたらシャメるのが流行ってました~



コグナッドですね、
ギャー!あついあついあつい!
ジェノバン60%くる!きた!?きちゃった!?
無論メセタでした



もはや斜めった肉まんにしかみえませんが
ゴルドルバですね、
ギャー!あついあついあつっ…くない!
あつくない!
でもインコラ60%きた!きたよね!
無論ディスクでした



…それにしても際立つのはシャメテクの無さですね!
どうしたらキレイに撮れるの!

2 件のコメント:

  1. 来て見ましたよ></~
    シンプルなブログで素敵ですねv
    マリさんの描いた絵もかなり素敵でいいですね。
    頑張ってくださいです!

    返信削除
  2. お~
    昨日はどもでしたー!
    褒めていただけてありがたき~
    れもんさんのも教えてくださいよー
    それで相互リンク的なのしようよ!

    返信削除