8.5.10

M

やあ!マリだよ!

マキシX3やってます。
ほんとでない、60周目くらいかな?
他のブログのまねをして掘れたものを書いてみますね~

リュウホウジドウ
ヤマタミサキ
デルシャグナス
デルジャバナー
ルクミン
アルプボア
ジェラセンバ

こんなところでしょうか!
あと
フォトンクリスタル
フォトンブースター
がたくさんとれました~
交換ミッションが楽しみですね!

というわけでリザルトからも何ひとつでませんでした
飽きてるものを続けるのってつらいね!

さっきまでやってて、丁度ボーナス開放のタイミングだったので
レアパタでみてきたら
キャリガイン的なのとダーベランでした~



ところで今日久しぶりに犬が来てたので
ブレスパ掘りにでかけました

ブレスパはでなかったけど
紺でラヴィスアーロ
暴走でデルナディブレイズ
でた!

…今更っ!

レア敵のレア物ってマキシのせいで価値暴落しましたね
次回はメランという話だし、
ちょっと佳境に入ってきてるんでしょうか

なんだか寂しいですね!

4 件のコメント:

  1. 60周?お疲れさまです
    なかなかうまくいきませんよね(^_^;
    でもめげずに頑張ってくださいね(^_^)

    返信削除
  2. おこんにちは!
    そうなんですよー
    匿名さんはやってますか?
    お互い頑張りましょうね!

    返信削除
  3. もうボーナス解放・・!はやいですよね。。
    キャリガイン的なのとダーベラン!?
    リザルトの報酬は何故かものすごく出にくいですよね。

    とくに魔剣とか聖剣とかは軽く都市伝説ですよね(泣

    マリさんのパトカみて思ったんですが、レア武器が揃っててすごい!って素直に思いました。

    私からしたら大先輩です!(ぇ
    頑張ってください!


    PS:

    リンクしましょう!
    つたないブログですが、よろしくお願いします(^^

    返信削除
  4. れもんさま~

    リンクどもです、見させていただきました~
    ファルクロー探してたんですね~w
    レアウェポンのリストってなかなか埋まらないよね
    残り少ないけど先ながそう!

    返信削除