8.5.10

えぐざみ!

マリマリマリッコです、ども~

マキシX3のボーナス開放されたので
今日から本格的にエグザミネイション掘りに入りしました~

相変わらずリザルトは負の時代が続いてますが
エグザミきたよ~
氷33と風!
光が欲しいよね、
光でるまでやったらいいよね

休憩ついでに8%を描いてみてたんだけど、
なかなかどうにも難しいですね



結果ちょいこび風になりました~
良かったら待ち受けにしてね!

さあ!パスタ食べたら後半戦開始~

4 件のコメント:

  1. こんばんはーそろそろ名前を
    だそうと思ったらPS3じゃ無理でしたw
    相変わらず絵上手いですね(^^
    早く光でるといいですね(カバより)

    返信削除
  2. おー!カバ!
    PS3のブラウザだめだね!
    入力できないのかな~
    コメントも今やっと見れたよ
    キャッシュ消しても表示されなくてね
    なにかな~?
    光ちょっと諦めてきた!

    返信削除
  3. やっとバイト終わったぜ・・・
    俺もやりたかった~

    絵サンクス^^
    次はナイトウで・・・笑

    ところでさ・・・みんなBrに頼りすぎ(キリリッ
    by8%の貴公子より

    返信削除
  4. >8%

    おつかれさま!
    くたびれたでしょう!
    また月曜でもやろうよ~

    ナイトウね…
    つってもなんだか納得いかないからまた
    描くかな~(キリッ

    返信削除