9.5.10

すごき楽しかった

れっつご~マリです!

マキシX3、はじめからで85周になりました~
同じの85周って凄いよね~
もっとやるんだろうけど、
ドラクエでいったら
スライム5000匹連続で倒してるようなものです
おかしくなっちゃうね!

それでも、今日は
ガオゾランロッドがようやく出ました
ほんと心臓とまった!
以前、胎動S超リタマラつって
はじめのガオゾラン1匹倒してリターンを延々やって
500匹くらいいっても出なかったやつです
これで左のラインはまだ出てないもの以外全部埋まった!
やったね!

それと今日やってて
地雷様はリュクロスアイをつけて片手剣を延々振り回す
という結論にT様となりました
うれしくて使いたいのわかるけどね!
すすまないよね!

あとエターナルも今日はじめてまともに見たんだけど
やっぱり欲しいですね
かっこいい、イケメン武器でした
シズルックに良く似合う!

また明日も髪切ったら、引き続きやるね!
そしたら100周いっちゃうかな!
すごき楽しみ!



そうそう、
登録させていただいてるランキングサイト様のとこで
マリP(このブログ)がぐんぐん上位にきてる!
やばい!あつい!みんなありがとう!



あとづけになりましたが
犬ですね



「おれのドリルは天を貫くドリルだ!」

というわけで、
比類なきドリル好きの犬ですが
いつか本物のドリルが手に入るといいですね

4 件のコメント:

  1. 絵かいてくださってありがとうございます。
    とってもかわいいです、待ち受けにしたいですね。

    85周もしたとはすごいですね
    自分も早くブレスパ取れるように頑張ります!
    ええ頑張りますとも!!

    更新楽しみにしてます
    またあそびましょーねー

    ワンコでしたー

    返信削除
  2. こんにちは~
    コメントしてくれたんだね!
    ありがと~

    是非となりにあるQRコードから待ち受けにしてみてね!
    駄目だったら他の手を考える!

    まあまだまだ描くと思うのでそのときでもいいかな~

    ブレスパほりまたしようね、
    そしてじぶんだけにでる!そんな気がするよね!

    返信削除
  3. わーお!
    マリさんのブログランキング5位でしたよっ!
    頑張って1位になってください></

    更新早くて面白いです。

    返信削除
  4. れもんさん
    ありがとー!がんばるよ!
    というかすごいあがってて逆にこわいよね!
    何が起きてるんだろう!
    れもんさんも登録してみたらー!

    返信削除