10.5.10

ついに100周突破あ

こんばんは!マリがきた!

マキシX3、13日までがつがつやってますが
100周越えました~

今日はリザルトでラヴィスカノンをゲットー

エタナルくださいよお!

やっぱりリザルト枠2から4に増えて
かなり厳しい感じですね
やるしかない~



部屋たててると色々な人にお会いするんですが
以前会ったことある人が、今日何人かきてくれて
嬉しかったですね~

みんな続けてるんだね、ファンタシーいいよね
そう思えた日でした
3とかでるのかな~





こちらはカバとマリがピンチの絵ですね
どうやって切り抜けるんでしょうか~

2 件のコメント:

  1. 100周突破おめでとー!
    マリさんは人気者ですね妬けちゃうーW

    PSPo2いいですよねいろんな人にあえて
    とっても楽しいのに長い時間できないのが寂しい><

    あとちゃんと絵、待ち受けにすることができましたよ
    ありがとねー

    ワンコでしたー

    返信削除
  2. ありがとー!
    やー、あまり素直によろこべない突破w
    人気はないよー
    部屋たてて主やるのおもろいからやってたら
    自然といろんな人に会ってね
    楽しいよね、あんな人こんな人、
    ワンコくらいにやるのがちょうどいいよー
    じぶんとかどっぷりだからね!やばいよ!

    待ち受けできたんだね、よかった!
    またなんか描いたらよろしくね!

    返信削除