10.5.10

めだま~

おこんばんは~
マリです!

昨夜、やっとリュクロスアイとりました~
闇3%!
カラー武器ですね、でも即死ついてるから
属性は低いにこしたことはないという話(8%談



さっきも出たんだけどこれは火56%~
かわいいから許す!
黒目というかが、常にこちらを見ている感じで
ちょっといっちゃってる風に撮ってみたよ~



というわけで未だに一番のエタナルは来てません
このままダブリ続けるってこともあるんだろうね!
おっかないね!

T様との話でまとまったのは
マキシ3はフォース一人、あとはブレイバーで
いいよねってなりました
でもほんと今回はブレイバーの負担が大きい気がします
かわいそう!

それだけシビアな仕様ってことなんでしょうね~
もう少し気楽に回せる方がいい!

さあご飯食べたら後半戦開始~

0 件のコメント:

コメントを投稿