11.5.10

問1:ファンタシースターの語源はファンタである

どーもですー、マリです!

ご飯後、マキシX3突撃してきたよー
もう、あれです、ちょっと、心折れてきたよね
どうせ次ワールド出るんでしょ~?
麻痺とかそんなに需要ある~?
ごめんなさい!嘘です!欲しいです!

でもちょっとぐったりしてきたので
みんなでファンタやってみました
とても和みました
T様の活躍により、リザルト景品もゲットー
解答席の家具でした~
ピンポーン!





こちらテンイを持って伸びをしているのは御汁様ですね。
さっきちょっとブログの話なって
描かさせていただくことになりました~
テンイほしいですね、バトルがね…

6 件のコメント:

  1. どうも、今度バトル八百長しませんか?(

    ラヴィスうらやましす…
    俺も頑張らねば

    by変態

    返信削除
  2. ランキング三位おめでとうございます~
    昨日はあまり意識のない状態で申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    応援してるんで更新頑張ってくださいね~
    (カバより)

    返信削除
  3. 変態さん

    だれだっー!w

    こんちは、八百長バトルいいね、
    ひとりでちまちまPSP二台でやってると
    どんどんテンション下がってくるんだよね…

    今回のラヴィス2種は、
    インフラにはまり始めた頃に曲系の主やりまくって
    手に入れてたから、逆に複雑な心境w
    あの時間はなんだった的なね
    それはファンミスとかメラン頑張った人たちも
    同様の気持ちなんだろうなー

    変態さんもゲットできるといいよね!
    がんばろうね!

    返信削除
  4. カバ

    ありがとー
    なんかね、大好きなブログが
    ランキングから消えてて
    その分1つ上がったみたい。
    悩ましいね。どうしたんだろ~
    それでもほんと恐い位の勢いだよね
    こういうの初めてやったからびびってるよ。
    総合も9000中100位近くなってるしwww
    やばしwww

    今日は元気かな?
    またマキシ付き合ってね~

    返信削除
  5. 昨日はテンプレートをいじっていたらいつのまにか寝てました><

    ちょくちょくブログ覗いてます(^^

    返信削除
  6. れもんさま~

    こんばんは!
    テンプレはまるよね!
    ヘッダーの文字かわいいなって思いました~

    ありがと!自分もみてる!
    刺激的!小説風って楽しそうだよね~

    返信削除