12.5.10

スライムベス

マリっときました!マリです!

昨日は絵描いてたら、本文書く前に寝てしまいました~
てへっ

というわけで一日前のお話なんですが
エターナルはメンタル的(笑)にきつくなっていて
デルナディブレードを求めて
マキシX3のAへとハムりに行ってきました~
どうでもいいけど「ハムる」の語源はなんなんだろ~
どなたか教えてくださいませ!

20周くらい高速で回転させたんですが出ず!
逆にガオゾランロッドきた!もういらないよ!



夕方からはカバと合流して
太古Sに魔弾ほり~
すごく久しぶりにやったので
チェインとかどんどん切っちゃってまいった~
それでも5回ほどやって、赤いの2回もきた!
8%も出たり入ったりしてたんだけど
なぜか8%が居るときには出ない!
なにこれすごい!

そしたら入ってたみんなに何かしら出て
マリにもエンジェリックブレスきたよ~
前にもカバと太古やってたときに
赤いのが4回くらいばばっと出て
それで武器ドロップも残すはこれだけになってたから
嬉しい!
でも憤怒ってなんだ~?
なんか使わなさそうです!



デューン



天使の輪っかか何かが飛んでますね!
神秘的!でもないけど!



明日はマキシ4が2時から始まるそうなので
今日がちょっとした区切りになりますね
エタナルに集中します!





それからそれから登録してるランキングサイト様で
2位になったよ~
やったね!激しい!恐い!
というわけで描いたわけではないんだけど
マリがシーカーに乗って追っ手を振り切るシーンを
描いてみました~
でも名前的にはバイシャ乙の方が好きだ!

2 件のコメント:

  1. ハムスターがおもちゃでくるくる回る時を連想して
    同じステージをくるくる周るをハムる、ハムハムなどだったと思いますよ(^^

    返信削除
  2. れもんさん~
    なるほどー、
    「ハムスター」って単語も目にしたことあったけど
    ほんとにハムスターからきてるんですね~
    ありがとうございます~
    どんどん使ってみますね!

    返信削除