14.5.10

只々、アーロ

こんばんは!
マリです!

マキシX4S、20周程してきたよ~
掘れたもの~

リザルト
・ラヴィスアーロ×4
・ラヴィスカノン(闇42%
・ブラックリベリオン(光21%

アーロとか
もはやコード並みの残念さになってきたよね
それでも今までの流れに比べると
やたら出た~
これだけ出ると嬉しいね!

普通に歩いててとったのが
・ブランディッシュ(氷57% HOT!
・ウンだかソウだかリュウジミサキ×3位

でした~

あと残りで持ってないのは
・ワールドオブガーディアン
・ヘヴィパニッシャー
・クイーンヴィエラ
・メランナックル

この調子なら
今回は早く集まるかもしれないね!

今日は8%がやたら幸運に恵まれてて
逆に心配になりましたね
ブラン6個?とかとってたよね

明日からはいつもどおりだといいね!
呪いをかけておいた!

2 件のコメント:

  1. カバでございまする
    総合ランキング36位にまで伸びてますねぇ
    さすがですねwマキシ頑張ってくださいね~

    返信削除
  2. カバ~
    こんにちはでござる!
    うええ、36位とか荷が重過ぎるね!おそろしや!
    さすがっていうかほんとこんなこと考えてもみなかったから
    びびってるよ~
    これで順位落ちたときがやばいよね!
    立ち直れないんじゃないかな!
    や、マイペース!

    返信削除