15.5.10

メランきたよ~

はい、というわけでマリです!

今日も午後からマキシ4やってきたよ~

リザルト
・ツイン=カノン(闇13%

普通に
・ブランディッシュ×3(雷40%が高め~
・メランナックル(氷30%

メランナックルげっと~

燃ゆる銀世界を延々リタマラしてたのが
泣けてくるくらい簡単にでました~
とは言えたまたま出たレアパタで
とれたもので
そのときは祈祷11%+レアブしてました~
あれっ!
…うん、ラッキー!



アップ用に撮影してみてたんだけど
何やらにおいのきつそうなオーラが出ていて
非常に解りにくい感じになりました~

ブランもいくつか出て、残すは
ワールドとヘヴィパニのみ~
はやくでないかな~



れもんさんとこ見たら面白い記事があったので
自分もちょっとだけインスパイアー

攻略法というわけではないんだけど
最近のマキシ4装備~

武器
・ヒャッカリョウラン(光50%)
→B2移行は大体これ、カマキリもこれ~

・ツイン=カノン(闇31%)※昼用
・デモンズディザスター(闇24%)※夜用
→B1とガガジバリ、ラスボス用~

・エクスキャリバー(闇38%)
・ミラ(闇15%)
→ラスボスの沼用~

・エグザミネイション(風60%)
・ファンタシーバーガー(氷50%)
→8%不在のときのシフデバレスタ~

Tセイバーばっかり使ってます。
自分なりの効率考えるとどうしても
ヒャッカを越える何かがみつからない!
ほんとはもっと色々な武器を使いたいけど
腕がともないませんw

シールドライン
・ジェラセンバ(光49%)
・ジェラセンバ(火51%)
・ジェラセンバ(土47%)
・ブゲイセンバ(氷22%)
・ブゲイセンバ(雷36%)
・ブゲイセンバ(闇32%)
ユニットはレジスト3個
大体アイス・スタン+属性固有のもの
それにセイクリッドクラスター
(まだその上のが手に入ってない!
シールドラインは色々つけかえるのがめんどくて
結局これに落ち着いてます。

マキシ落ち着いたらゆっくりやってみたいものです。

2 件のコメント:

  1. メランナックルおめでとうです!
    コレクターの私には羨ましい限りです!

    ブゲイ持ち過ぎです(/_<)
    でたことすらない私もいます。。

    返信削除
  2. れもんさま~
    ありがとございます!
    ウェポンコンプ100%目指してがんばろーね!

    ブゲイはなんかたまたま出た感じで~
    数こなしても来ないときなんか噴死しますよね!

    返信削除