15.5.10

ワールドオブガーディアンっていう伝説

やあ!マリきたよ!

午後からT様とカバと合流して
息抜きにオンマン様を倒してました~
デルナディセンバきた~
どうでもいいけどオンマン人気凄いですね
マリもオンマン大好きっこです!
PC版だとファンクラブとかるのかなー

それから
マキシ4を部屋たてて始めたんだけど
特にリザルトもなく
ブランが一本、もういいかな~!

というわけでこれからはレンジャー部屋たてて
ヘヴィ狙ってみたいと思います
レンジャーが出やすいかは知らないけど
ブレイバーでそんなにドロップみなかったんで
比較してみようかなって次第です



レンジャー仕様のマリです
魔弾12%(笑)を構えてます!
これで反対の手にヤシャもたせてブゲイ装備したら
ダメージあがりました
これでオンマン様に勝つる!





最近マキシばっかりやってたんで
絵描いてませんでした~
それで久しぶりに描いてみたよ!
T様と8%とマリが集合した感じですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿