16.5.10

レーザーカノン使い

こんにちはー!
マリです。

あれからRaテーブルでヘヴィーパニッシャーを
掘り続けていましたが
昨夜はマリにはまったくきませんでした~
その代わりT様はじめ他の方々に大量にでました!
やっぱりRaで間違ってないみたい

その代わりブランディッシュはまったくみなくなりました~
テーブルって大事だね!

まあそんなわけで涙目の中、おきてから2周だけしたんだけど
一周目に赤飯きた~
こういうのあるからマキシ3のときよりは飽きませんね!

それで二周目についにヘヴィパニげっと~
と思ったらまたすぐに出て凹みました
…そういうもんだよね!



というわけでシャメってみたんだけど
この存在感、圧倒的!
…でも使わないんだろうね!

さ~、これで残すはワールドのみ~

2 件のコメント:

  1. ヘヴィーパニッシャーおめでとうです!

    返信削除
  2. れもんさま~
    ありがとうございます!
    Raテーブルで回したら3周くらいで
    2個とか出てたよ~
    意外と簡単に出ちゃうかも!

    返信削除