17.5.10

ケータイから更新してみるよ〜

てなわけで、マリです!
今日は近所のモスからお届け〜
割引コーラなくなるまで
だらだら書くよ〜

コメント返せてなくてごめんなさい!
ブログの仕様で!
ケータイから書けないぽい!
家帰ったら書くんだから!
書かせてください!



昨日はレンジャで
ヘヴィパニ祭りしてから
フレイバー(笑)で回そうと
部屋を立てつかまつりました〜

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
題:マキシX4S 主Br
※:即死罠◎ チト悪×
  ボーナスなし ボス:スピリ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

…かれこれ20分程して
ひとりのキャッさんが
来てくれたんだけど
マリのモチベーションは限界!
人こなさ杉ワロタになり
キャッさんに相談して
タイプをレンジャに戻して
条件を「ボーナスあり」に〜

そしたら直ぐ埋まりました〜

だよね!行きたいよね!
ボーナス今日解放されたばかりだもんね!
そんで1週目の庭ラストで
ひとりの方がエラー落ち(笑)
あるある!あるよね!

微妙なとこだったので
そのまま進むことに〜
これが命とりだったんですが
ボーナスのメランに罠使いまくり
マリは罠切れモード
そこに黄ブー☆アーダイト2体…
ヘトヘトになって帰ってきました〜

余談ですがそのときのフォース様が
上手で感動しました〜
帰ってきたら直ぐに落ちちゃったけど!
負担かけてごめんね!



本当にだらだら書いちゃったけど
ここでマキシ全体の話

マリ的マキシ進行は
1敵ドロ
2リザルトドロ
の順番です
何故ならリザルトは
回すしかないから!

だから3のときもそうでしたが
敵ドロが終わっちゃうと
効率的に回したい〜
それで、ボーナス無しにするんだよね
というかボーナス入れると長いし重い!
罠切れちゃうし!
ごめんなさい、マリのペース配分の問題!

まあ、というわけで今回も
フレイバー(笑)でボーナス無しに
してたんだよね

でも人来なかったら意味ないわけで、
悩ましいところ



そして話は
ヘトヘト部屋のその後に戻りますが
またまたキャッさんと相談して
(初対面なのに
 とても話やすくて助かりました!)
やはりボーナスは疲れるので
フレイバー(笑)ボーナス無しに戻しましたそしたらさ
はじめは全然来なかったのに
パパッと埋まっちゃってね

結局、はじめに立てたときは
立てた部屋が表示されにくい
タイミングだったのかなと
悩んだのがバカみたいですが(笑)
難しいね!主道!(爆)

(爆)とか懐かしいね



それからは素敵な皆さんに恵まれて
楽しく一体感ある探索ができました〜
来た方にメラン出たし
最後にはブラリベも出た!
今日の初リザルト!なんつって
マリ的にはいらなかったけど
喜んでる方がいたので良かったですね
マリのとか風属性だったしね(爆)
売ったよね(爆)



さ〜帰ったらまた
ワールド掘りやっちゃうよー!



…そして帰ってきてみたら
この日記は下書きとして
仮アップされていただけで
本アップしなおしたという~

それから、れもんさんとこで
ダーベランさんの話が出てたので
インスパイアー



どこかの天空の城で
お姫様の帰りを待ってた的な風貌ですね

2 件のコメント:

  1. ボーナス有りの部屋だと罠の使いどころにすごく悩みます・・・

    ダーベランって宇宙服着てるみたいな格好してますよね(;-_-)

    返信削除
  2. れもんさん~
    罠欠なるよねー?!
    ボーナス有りでシズルートとかもすごく曖昧~

    ダーベラン様よちよち歩いててかわいいよね
    本体は液体っぽいね~

    返信削除