19.5.10

求)ツインビフテイバー

っていう名前で部屋立ててました~
マリです。

結果こころ優しき方から
ただでツインビフテイバーRもらっちゃいました!
感動すぎる!



そもそも何故おにくを求めていたのか、
マリはウェポンコンプ命なので、
歯抜けを埋めてたんですね。
というかワールドとかエターナルとか出なさ過ぎて
現実逃避してたというのが正しいですねw

さて、おにく。
相当前に揃えてるべき武器なはずなんですが~
おにく系武器は強化によって
新たに2種類の上質なおにく武器に変化するんですね。
それに気づいたのが先日で手元を見てみたら、
下位おにく武器が各1個ずつしかなかったっていう~

強化元:ツインビフテイバーR
成功→ツインビフテイバーM
失敗→ツインビフテイバーW

こいつらがそれぞれ別々にウェポン登録されるので
元となるツインビフテイバーRは2個必要になるんですね

この元が手に入るのが賽銭箱、
いくらやっても出ないw

賽銭箱も法則があって、
フォトンドロップ1個を納めた場合、
ツインビフテイバーRが出るパターンになる確率は
50分の1
もしそのパターンになったとしても、
他アイテムになってる場合が
(これは数字出てませんが
武器ごとに固有の確率が設定されてるようです)
普通にあるので
何回やったらいいか想像できませんね!



というわけで諦めて募集かけてました~
おかげで武器収集率もかなり高まってきて
残すは模造品やクレア系、★15武器などで100個くらい!
…100個って普通に先長そう!

0 件のコメント:

コメントを投稿