19.5.10

マキシ疲れ

あると思います!
マリだよ〜

・出ないリザルト
・期間限定の150%
・繰り返されるスヴァルタス
・長い緊張感

これらのせいで
マキシというかPSPo2そのものに
疲れちゃった方いないでしょうか

やりたいときにやりたいものをやる
そうあるべきだよね本来

そろそろチャレもしたいしね
模造品も本気で行かないと〜

そんな中、気がかりなのがクレア系
出るミッションが決まってる上に
ソロミッションだし
ランダムだから重複もあるし
何より交換できない!多分!
20個近くあるしね(笑)
これは時間かかりそ〜

とりあえず模造品は
みんなから借りまくってみようかな(笑)

ちなみに服は人・ロボ共に
出てるやつはすべて揃えた〜
100%になると
ビジフォンでの
ジャンルの文字色が変わりました

後はネオルウ・レプカのみ!
多分。
本に絵がついてて
ダウンロードって書いてたから
明日の更新でくるのかな

来なければまた
マキシ的なミッション配信が
あるかもってことに!期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿