20.5.10

さっきの日記はお昼にケータイから!

というわけですぐ次の書いちゃうよ~
マリですね。

聞いて聞いて!
瞬間的にだけど昨日一瞬だけ
登録させていただいてるランキングサイト様で
ジャンル内1位なった!やばいこわいやばい!

おそらく10日区切りなんでしょうか、
というわけで今は4位になった~



さて~
今日は早速模造品募集してたよ~
そしたら優しいお方がたくさんいて!
20個くらい集まった!びびる!
ほんとにありがとうございました~
残り20個くらいかな~
また明日やってみる!



その後、模造品集めを通じて仲良くなった方とかと
マキシAしてたんだけど
悪魔武器使った人がいて
初めてみたのでへーと思って
そのまま見てみたんだけどありえない~
それ振り回すことによって
居合わせた人が「なにこれつまんねー」ですよね

というわけでいい人だと思ったんだけど
落ちていただきました~
ごめんね
他のとこでは需要あるかもですが
マリ的にはだめでした~



チート関係はどうしても存在するし
可燃材料にもなりえてるのかもしれないけど
主的にはNGだよね
みんなが楽しくできるように
考えてかないとなって思いました~

でもそれはチートに限らず
チートなんかよりタチの悪い人いるしね~
どんなにまっとうなプレイしてたって
周りのこと考えてなかったら残念な人

けどそれはマリ自身にも少なからず言えることなので
ゲームを通じて人と関わることで
ちょっとずつでも考えられるように
なっていけたらいいよねって思ってます





あとづけになりますが
今流行りのドリルナックルを振り回すふたりです
マキシ4Aのシズルートで簡単に取れるのに
PA120%でエクステすると
★14相当!(適当ですねwでもそれくらい強いです)
これにはムルヌハもたじたじ!

4 件のコメント:

  1. ひさびさに暴れた(笑)

    返信削除
  2. うわーお、とってもかわいいですね
    書いてくれてありがトー
    ドリルいいですよね最高ですよ

    チート使っている人ってまだいるんだ
    オンラインゲームでズルはだめだよねー
    他の人にメチャ迷惑だもんね。

    ワンコでしたー

    返信削除
  3. ひさびさに暴れたさん
    暴れすぎには注意っ!

    返信削除
  4. ワンコ
    ワンコはコンサートで集めたときから
    使ってるから長いよね~
    メランナックル持ってみて思ったんだけど
    ドリルナックルは女性に合うしっくりくるよね
    まだまだ描きますよ~

    チートはね~
    セガ様が対策してくれたらいいけどね
    なかなか手がまわらないみたいで~
    それからチートとか悪魔武器やってる人って
    一様に自慢人間ばかりなのがまた
    残念な人に見える原因かもね

    返信削除