21.5.10

模造品収集デー

ワン、ツー…、マリー!
はい、マリです!

今日はお昼に8%とかとマキシX3と4のAを
ぐるぐるまわってたよ~
主にリザルト狙いだったんだけど
それぞれ4周したところで挫折!
くちおしや!

それから夜の部ということで昨日に引き続き
模造品募集してました~
そしたらちょっと、聞いて聞いて!

以前「デゴラスボゥ掘り」を
一緒にさせていただいたM様が
きてくれてね
そういえばカード見て収集率すげーな話になったけとか
思ってたらマリが持ってない模造品ほとんど持ってて!
え!すごい!
どうしたらこんなに現物を手元に揃えられるの!
というわけでいろいろお借りしました~
そしたら模造品は残り3つ!
もうゴールは目の前だね!

ただ、相当な数借りたのに、
もちろんマリが貸せそうなものはM様全部持ってるものだからw
考えた挙句、絵を描くってのはどうかということを
申し出ました
そしたらオッケーだって!やった!きたこれ!



というわけで心優しきM様です
昨日入ったばかりのチョウ・ヒーを「えいっ」
これは野菜とか間違いなくまっぷたつですね



それからM様もブログやってるということを知り
リンクさせていただきました~
「いまさらMMのブログ」みてみてね!
なんだかゲームの外でもつながりが広がってくと
ワクワクしますね!

4 件のコメント:

  1. 絵を描いていただきありがとうございます!
    なによりも嬉しいです♪

    リクエストきいてくれてありがとね~
    感激しました!書いていただけるなんて夢のようですw


    こちらからもリンクさせていただきましたので、ゲーム、ブログ共々よろしくお願いしますね

    返信削除
  2. マリさんが持ってないものをいっぱい持ってるなんて
    M様、なんて恐ろしい人W

    模造品残り3つですかー
    あとひといきですなーがーんばれー

    ワンコでしたー

    返信削除
  3. MMさま~
    その切はおせわになりました~
    今日もね!残りを貸してもらっちゃって!
    それから長々とお付き合いいただいてどもでした~
    またやろうね!

    リンクありがと~
    やばいね、もりあがっちゃうね!

    返信削除
  4. ワンコ~
    あれ!今日いなかったね!
    またタイミングあらばよろしくね~

    模造品はMM様からまた手伝ってもらって
    それと夜に募集したら貸してくれた人がいて
    全部登録できたよ~
    これであと残すは4%くらい!

    返信削除