22.5.10

サブキャラ作ってみた

はいきたよーマリだよー

れもんさんに触発されてサブキャラ作ってみたよ~
メインとサブの違い、それは名前!
ということだそうなので名前を延々と考えてました~

それからこのゲームって今更ってタイミングで
ほしかった武器が出たりするんだよね
だからメインで貯めておいた武器を
次々と持たせてみたらいいかなって
ことで初めてみたいと思います~

続く気しないけどね!



今日は午前中にクレア系武器全部出ました~
延々とダブリそうな予感してたんだけど
どういうわけか幸運にもポンポンと最後のが出ました

それからインフラで部屋立てて
ナルリリーのドロップしてました!
ナルリリーと言えばマキシマムアタック!
クロスじゃないよ!
アタック!
懐かしいね

あれも実はクロスと同じように救済仕様だったみたいで
早めにレアパタかわかるつくりになってました~
マキアタが配信されたころはまだ全然そういうことに
興味なかったからね
改めてやってみると便利だなーと思いました

そうそう、ついでにほんとどうでもいいんだけど
マキアタの情報を調べてたら
ユートくんがヴィヴィアンに代わってるそうで
じゃあモンスター討伐記録のとこのユートくんは
もう数字増やせないのかなーとか
ほんとどうでもいいこと考えてました
どっちでもいいね!

ユートくんと言えば
「わからない!わからないぞ!」
さすがセガ様といった感じのキャラクターで
なんともイライラしますね



話が脱線しましたw
ユートくんなんかどうでもいいです
ナルリリー!
というわけで一人でやるよりも
どうせマルチかインフラ仕様なんだから
部屋立ててやってたら誰かきたりしてって
思いながらやってたらほんとに来てくれた方がいて
感動、そしてナルリリーって需要あるんだと思いました

M様もかけつけてくれて頼もしかったですね!
そのときに、欠けていた模造品も2つ貸してもらって!
なんというサプライズー
(またお礼させていただきますね!)



ちなみにナルリリーからは
ホーリーレイというライフルが出ます
20%の麻痺ついててPA効率も100/80%とおトク
形も変です、フグかな?

それから個人的にデスレインというのも狙ってました
こっちは他からもとれるらしいんだけどね、ついでに!

そんで、ふたつともゲットできた!

その後は居た方たちと極寒S周回に~

こちらでの主な狙いはボス箱から出るメーザービーム
わりとポンと出たんでラッキーでした

あと青い狼からスチームバースト、
黄色い狼からオパオパがとれるそうなんですが
残念な結果に

余談ですが
極寒ってメランでるけど
マキシでああいうことになっちゃったんで
興味なくなってました
ところが10回中4回くらい出ちゃってw
もういいからっていうw
そして8%がまさかのメランナックル…
非常に価値あるハムハミですね



今日はこんな感じ~
朝から珍しくついてて良かった!
マリのウェポンコンプ率は96.41!
もうすぐだー!

6 件のコメント:

  1. おっととと・・・。

    名前は決定したら二度と変更できないから大事ですね!

    私は何度かネタキャラの名前を後悔していて><。
    ウェポンコンプ率は96.41%ってすごいじゃないですかっ!

    残り4%頑張ってください!

    もしかして至高のアルケミストシャドー持っていたりします??

    返信削除
  2. もう更新してる!?
    毎度ながら早いですねー

    ウェポンコンプまであと少しかー
    のこりの4%めちゃくちゃ苦労したりしてねW

    そしてユートくん可愛そうにWW

    ワンコでしたー

    返信削除
  3. サブですか~^^
    結構大変ですよw
    私は200レベにならないようにするためにMk-IIつくりましたw

    頑張ってくださいね

    ウェポン収集率は追いつける気がしないw

    返信削除
  4. れもんさん~
    こんにちはー!
    名前悩むね~、
    そう言われてみると早速後悔してきたかもしれない!
    通り名とか入れるとまどろっこしいよね?

    それからヒューマンとニューマンって顔のつくり違うんだね
    耳が気になってヒューマンにしてみたんだけど
    こちらも悩みどころ~

    至高のアルケミスシャドーはまだなんだ~
    あれはマキシ的な救済を期待して後回しにしようかと!

    返信削除
  5. ワンコ~
    残り4%は流そうだよ、
    もうブレスパ的なやつがほとんどでw
    今度つきあってね~

    ワンコもユートくん嫌い言ってたじゃないか!
    いい人ぶっちゃって!
    「プリン好きとかまじキモい」とか!
    そこまでは言ってませんね

    返信削除
  6. MMさん~
    未200レベルね、チート対策かな?
    今日ちょっといじってたけど
    サブやり始めるとコンプがおろそかになりそうだから
    やっぱり後まわしかな~

    返信削除