23.5.10

誰も知らない物語

暖めすぎて一日前の日記になりました!

昨夜でフィーバー止まったみたい!
マリだよ〜

昨日の夜と今日の朝は
ポイゾナスリリーから
ミズーリM13狙いで
RaとBrで
修羅の谷Sリタマラしてました〜
ソロで(笑)さみし

もう本当にインフラ最強過ぎて
(モチベーション的な意味で)
ソロとか考えられなかったんだけど
これはさすがに需要ないだろうと(笑)

そして出なし〜

お昼には8%&闇のT様と合流して
フェンリルやオパオパ掘りを軽めに

出なし〜

あと8%が
アムレティッピーズほしい
ということで焔帝Sレアマラ〜
5周位でラッピーきて
みんなに出ました〜
楽でいい!

いつものことなんですが
マリはセンサー全開で挑むので
出ない時のガッカリは大きいですね
釈迦になりたい〜

それでもセンサー全開時に
取れるのが嬉しいんだよね
やった!ききききた!
ってなります
その気分を味わうのが
マリ的PSPo2の楽しみ方

ガッカリは辛いけど
なんとなくやって
なんとなく出たり出なかったりだと
喜びも悲しみもなんとなくしか
味わえない!

単調で眠くなるようなミッションを延々繰り返して(一週間とか?)それでも出ない!なにまたバイブルックやりました!?とか疑いながら心身共に不安定になってきた辺りでやっと出たのが風属性!涙エク浮かべてエクステした翌日に高属性がこんにちは!

ひさびさに暴れます

0 件のコメント:

コメントを投稿