23.5.10

ゲッカビジンとシップウジンライ

というわけで今日の日記ですこんばんは!
マリだよ~

昨夜はインフラにつなげなかったので
ソロでちょこちょこやってました
ポイゾナスリリーに飽きてきたので
気分転換に大物やっちゃうかなんつって
ゲッカビジンとシップウジンライ掘り~

ゲッカは研究の代価かなと思って
やってたら2周目でげっとー
とは言え今までもちょいちょいやってたのでトータルでは30周でした~
でも早めかもしれない!
これは何かとりついてるうちにシップウもやっちゃうか!
ってことになり大好きなオンマン様を狩りに
東方より来るモノへゴ~

ここではガルドも狙えるようなのでRaで回してみました
ところが1周2周しても出ず
それはそうだよね…
100とかやっても出ない場合は出ないもんね…
ちょっと甘かったみたいです…涙目
でもオンマン様の像をいくつかゲットできたので
この調子でやったら部屋いっぱいにできるんじゃないかという
いいねいいね!





そしてランキングの方ですが
先日瞬間的に1位なってからリセット後
どんどん下落して今は7位くらいですwww
なんだか芸能界での栄光と挫折、そして転落人生
そんな感覚を味わいました~
でもまたいつか頂点ゲットするぞ~!

2 件のコメント:

  1. 昨日はオンにいなくて寂しかったよー

    1位おめでとー
    そして下落ドンマイー

    ブログ初めて間もないのにいっしゅんでも1位とは
    メチャすごいことなのでは!?

    いつかまた登り詰めれるといいね
    期待してるよW

    ワンコでしたー

    返信削除
  2. ワンコ~
    マリも寂しすぎて死ぬかと思ったよ~

    あれ、励ましてくれてる?!
    ありがとー

    たぶんだけど
    登録してたのブログは新着として
    扱ってもらえるみたいで
    その間に伸びたのかなーと思ってるよ
    だから今の状態がホントのランキングなんじゃないかな
    張り切ってやるよ!見てておくんなまし!
    登録したからにはやっぱりね!目指すよね!

    返信削除