24.5.10

延々と焔帝

こんばんは~
マリです!

色々と情報を見ていて混乱してきたのと、
意識向上の為に未登録ウエポンのリスト作ってみたよ~
未登録ウエポン~
これをおさえればリストも100%になる、はず!



そんで今日は、
お汁様がアムレティッピーズ欲しいという話に便乗して
マリ的にもひょっとしてもしかして
焔帝の猛攻おいしいかもと思い
一緒にレアマラしてました~
途中から犬も参加してサクサク~

ここでは
オパオパ、スチームバースト、ジゴブーマクロー
が取れるらしく
どれかひとつくらい出るのではとワクワクしながら
一番はオパオパだったんですが
赤箱の音が鳴る度にドッキーンってして
みてみたらスケド…
または虹箱…プレタ…いらぬ…
結果お汁様がアムレティッピーズ出しちゃったんで
きりもいいしやめました

その後マリだけひとりで延々とやり続けましたがw
居残りですね
牛乳飲めなくて放課後、
牛乳をただずっとみつめている
そんなマリがそこにいました



でも飽きちゃったのでフリミをソロで回してみることに~
そしたら極寒で青い狼からスチームバーストげっと!
きたあ!!
あまり興奮しなかったけど
それでも今日ひとつ取れてよかった!

ドロップ率はソロでもインフラでも変わらないとかいう話なので
だったらソロの方が敵柔らかくていいよねって
でもそれだけで比較するものでもないですよね
インフラの良さは効率以外の部分がとても大きいわけで~

5 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. リスト見ました。
    すごいですね~
    もう残りすこしじゃないですか^^
    厳しいものが多いですけどね・・・
    頑張ってください

    焔帝は確かにおいしいと思いますよ
    けど、ウルフぜんぜんくれない・・・

    スチームバーストおめでと~
    とれたんですね。
    よかったよかった^^

    コンプ目指してがんばってノシ

    あと、リスト同じの作っていいですか?

    返信削除
  3. MMさま~
    どもです!お互いがんばろうね!
    結果、焔帝は敵レベル低いから極寒とかより
    出が悪いのかなと思い始めました~
    偏りがすごいので確信はもてませんが

    リストどんどん作ったらいいと思います!
    わざわざ一言断ってくださってありがとございます!
    じぶん的にもMMさまの残りウエポン見たいし!

    返信削除
  4. がんばってますね~
    どんどん離されていくようで・・・さみしいです!!笑


    ちなみにミズーリM13、実は自分もすごくほしかったりしてます。
    なので、誘ってね(笑)

    by 8%のWoGをとる夢を見た8%

    返信削除
  5. 8%~
    今日はちょこっとありがと~
    ミズーリいつでるんだろうねw
    出たときの興奮具合を想像して
    しばしがんばろー

    WoGもシーズン過ぎたら急にやる気なくなったよね
    8%でもいいから早くでてほしいところ~

    返信削除