27.5.10

ニードルスピナー

こんばんは!
マリだよ!

リアがちょっと忙しくなってきた!やばい!
いや、やばくない!逆にいいことなのに!
なんかやばい気がする!

というわけでそんなにできてなかったんだけど
今日はスプレッドニードルとかフロラインローゼ求めて
卵Sに行ってました~
ここ、ややこやしくてあまり好きじゃないんだよね
特に主やる場合いろいろとやることあって
ちょっと避けてました~
でもみなさん熟練者でとてもスムーズ!
いいね!

何もでなかったけどね!
他の方にはスプレッドニードル出てた!
10回くらいやって5個かな~
生涯PSOというサイトに新しい情報のってて
スプニはRaでいいみたいです



それから夜に犬とかと合流して
いろいろ回しました
マリの行きたいとこにまず行ってくれて
犬が先に出た!
その後マリにもニードルスピナー!
ローグスジャッセからドロップするんだけど
この子、貨物列車救援にしか出ない
しかもパタあり~

需要なさそうだからひとりでまわしてたんだけど
全然でなかった!
やっぱりみんなでまわすと楽しいし
どの職で出やすいかが早期にわかるよね
×4だから!

このニードルスピナーって麻痺つくらしいけど
ボウ系は使わなさそ~
サブキャラのときに期待!

2 件のコメント:

  1. ローグスジャッセにはいい思い出がほとんどないです・・・(--。)

    スプレッドニードルでますように~!

    返信削除
  2. れもんさん~
    ジャッセ系は近づくとどんどん離れて
    端までいくと消えるっていうめんどくさかったです。
    こういうときスカルソーサラーとかなんですかね!

    スプニ今日もやってみます!
    ありがとう!

    返信削除