29.5.10

60%勇気~

夜もふけてまいりました!
マリです!

今日はもうインフラできないので
日記書いちゃうよ~

朝からスプニ掘りしてまして
マリ以外にはどんどん出たワロタでした~
いずれみんな持ってて一人で行くはめになりそうだね!
あ!ひとりじゃできないぞ!

そんでやってて気づいたのが
どうやらクリア箱からSUVウエポンが出るみたい~
でも自分欲しいのはマガシでしかでないしな~
って思ってたら、
あれ、それ欲しいやつだ…
となって、攻略本とウィキ同時びらきですよ…
なにこれームカツクー
ですよ
また書いてあるべき情報が載ってない的なこの本



その後SUVウエポン集めちゃうかってなって
エンドラムの残党をジェルミナスガンついでに
カタクラスト掘りはじめました~

結果誰にもでなかったんだけど
最後辺りにグリナ・ビートSからジェルミナスガンがポロッ

マリにじゃないですけどねwww

それでですね、ビートCから全然でないなーって思って
攻略本開いたらちゃんと出ると記載されてるんだけどね
もしやと思って攻略本の訂正表見てみたら
出ないってなってるんですよねwwwww何ww
みんなごめんwwwいや、気づいてなかったのマリだけ?www
ハラタツーwww



というわけで、攻略本、ほんとどうにかしてほしいです
是非もう一度出してください
怒らないから!出さなかったら怒るよ!ね!



それからエンドラムで最後に発生した緊急が「炎花咲く園」
ギルシャークしか出ないしなーと思って
あまりのりきじゃなかったんだけど
せっかくなんでいってみました~

そしたら白いブーストのヴァーラが居て
倒したらピキピキピキッ
おー、もしかして!まさかね!
って開けたら60%のツインファルクローきました~

かなり前にほしくて37%とったからエクステしてたやつです
うん、なんか釈然としませんw
エクステもうないし!
でもツインファルクローって属性が雷で固定だから
もうこれ以上ないってくらいいいものが出たんだと思います
また使ってみようかな~



それとエンドラムでブラックバルスの60%もきました
いらないねw

今日のマリのドロップ情報はこんなかんじ!



そんで久しぶりに絵描いたのでアップ~
MMさまのファーストキャラを描かせていただきました



ダム・グランツ累計2000分放出により
エグザミネイション解放!
バサバサッ!

というわけで、コクイントウ以外の武器も
解放あったらいいのにね!

2 件のコメント:

  1. わっ∑(。・Д・。)
    ふと見たらミリアさんが(〃ω〃)

    ありがとうございます♪ヽ(≧▽≦)ノ
    ひさしぶりのが私のでよかったんですかね?w

    とにかくありがとです~^^
    次こそスプニを~(o'∀'人)

    返信削除
  2. MMさま~

    きたよ!スプニきたあ!

    またそのうち描かせてくださいね!
    こちらこそありがとございました!

    返信削除