1.6.10

97%こえたよ!

こんばんは!
マリです!

やっと手に入れてないもの更新できたよ~

ひとつはスプレットニードル
Tさま、汁さま、8%が手伝ってくれて
みんな持ってるのにだよ!?
優しいね!ありがたや!

それから
東方S周回でシップウはこなかったけど
ガルドきた~
10周ほどやって自分以外にもひとつ
ソロでは全然でなかったのにね~
インフラでやすくない?
たまたまですよね!

というわけで一日に2個もとれて
これは嬉しい!



残念なのは一昨日くらいから集中してやってるんだけど
ミズーリM13とジェルミナスガンを
熱帯Sリタマラで掘るやつ~
ほんと出ない、誰一人出ない
マシンガンってRaじゃないのかな~
とすら思えます!
そしてピースメーカーはやたらでる!
5丁ほど取ったよ~
40越えのが2個とれたから嬉しいけど
どうなんだろ~

でも結果、同じ★13でも
ミズーリよりピースメーカーの方がでやすい!
特に狙うなら熱帯SでRaで回したらいいよ!

4 件のコメント:

  1. スプニ、ガルドおめでとうございます!!
    特にスプニw

    ついに97%ですか~すごい((( ;゚Д゚)))
    追いつけないですね~

    リストの日付入れるのも他からパクってますw
    けど、日付入れるのいいですよね♪

    これからもがんばっていきましょ~(o´∀`o)ノ

    返信削除
  2. おぉー97%越えとは
    コンプまで後一歩ですねー

    やっぱりインフラのほうが
    レアって出やすい気がしますよねー
    まぁあくまで気なんですけどねW

    リタマラかー
    リタマラって大変じゃない?
    自分はテンションが維持できないよ

    ワンコでしたー

    返信削除
  3. MMさま~
    それでも出やすいものからやってるから
    どんどんきつくなってるw
    最後にマキシ4種残ってるのが恐ろしいね~

    日付入れるのいいね!ナイスだと思います!
    今日からチャレ始まるみたいだから
    また収集先延ばしなっちゃうかな~

    返信削除
  4. ワンコ~
    PC復活おめでとうw
    ケータイからも書いたりできるといいんだけどね
    どうにも難しいみたいで

    インフラの方が出やすいと感じるのは
    他の人が取った場合に分かるから
    その一点だけだよね~
    実際公式の情報ではインフラとストーリーの確率は
    同じっていうことなので。

    でも、気持ち的に出やすいって思えるなら
    インフラの方が良いって考え方もあるよね

    リタマラしんどいね~
    レベル200職レベル30でまわすのは
    なんにしてもしんどいw
    何かメセタ以外のメリットが欲しいよね

    返信削除