2.6.10

チャレですよ~

おはようございます!
マリだよ!
最近天気良くてPSPの画面が見えずらい!
ありがたいもどかしいだね!

昨日の早朝に桜華Bでスパイクスラッガー取ってきたよ~
ダカマツリからFoで職ドロでした!
根拠なき感覚によると、

モンスター固有武器で、
100レベル以下なら職ドロ、
100レベル以上は共通ドロになるものは
レアブと祈祷つけられる職ドロで狙った方が
手に入りやすい気がします~
他で言うと、ヴァパスシューターやジゴブーマクローが
それにあたりますね
とは言え、出現率なども考えるとどうしても高レベルを
相手にしたくなっちゃうけど!



夜はいつものみなさんと集まってチャレしてたよ~
6ステージクリアまでサクサク
以前ならステージ6で死に続けて先に進めなかったんだけど
自分含め、みんな上手くなってるよね!
いい流れ~



その後、一人でマキシX1のAをレアマラ
先ほど話に出たジゴブーマクロー狙い~
こちらは100レベル超えてるので
共通ドロだけど、ジゴブーマがやたら出るので
ワクワクしながらやってました~
途中から神社様や8%が手伝ってくれて!
出なかったけどね!

またやろうね!



今日はチャレ配信だね
1ステージずつ配信ってことは8月上旬までかかるのかな?
先が長いね!
自分的な予想では発売された12月まではなんらかの配信があって
ラストは1周年記念ミッションとかかなと思ってますw
なんにせよ、
熱い夏になりそうだね!

2 件のコメント:

  1. ほんと天気いいよねー
    暑くなってきてるし夏が順調にちかずいてきてますな

    やっぱ朝方までやってるんだね
    その情熱が恐ろしいw

    このごろあんまあえなかったから寂しかったよー
    またやろーね!

    ワンコでしたー

    返信削除
  2. ワンコ~
    ほんとだよ~
    汗でPSP落とさないようにしてね!

    今みんなでバトルやってて終わったとこだよw
    またもや朝方になりかけてますね
    ええ、もうね、狂気じみてますよね
    ここまできたら極めるしかないよね!もう引けないよ!

    寂しいね~
    また会える日までこの思いを育んでおきましょうとも~w
    とりあえず次は、チャレおわらせちゃおww

    返信削除