4.6.10

チャレ2とかもろもろ

こんばんは~
溜めてみました!マリです!

まずはチャレ2ですね~
どうしても12分きれなかったんだけど
ショートカットみつけたららくしょーでした!
そんで報酬がナイツドゥーク
これでひとつ埋まったね!



そしてドロップ情報ですが

まずフロラインローゼを
双生の修羅Sでジェリスからドロップ~
卵をレンジャーでまわしてたときは全くでなかったんだけど
ブレイバーでちょっとやったらポロッ!

それから今日の夕方に
焔帝Aをレンジャーでレアマラしたら
ジゴブーマクローでた~
いっぱつでした!

とはいえ今週入ってから結構やってたので
全然いっぱつじゃないね!おつかれさまマリさん!



あとチャレンジですね、
今日まず、3人で1からやってエクステ2個ゲット~
その後、犬と合流して1個ゲット~
職業何でやってたか忘れてて
まんまと違う職業でクリアしてしまい1個損した!
明日にでも7ステージだけやろうと思います…

それでとったエクステを色々悩んだ挙句
風属性のカムイに使ってやりました
即死つくからいいかなって
片手ダガーって武器の振り回しがコンパクトで
猫背な感じがなんともアンニュイでいい感じでした

どうして片手をエクステしたかというと
そろそろ本格的に組み合わせ装備楽しみたいなと思ったからです
ツイン系、ずっと使ってたんですが
片手のカスタマイズが凄く楽しいです
カムイもブゲイとセットにしたら
残りの手に持たせるものも強くなるしね



夜中はみなさんとマキシ1のSをまわしてました
結構やったけどそれぞれのお目当ては出ず!
でもマキシ1はやってても苦にならないね
多分道の途中でも
色々ドロップ期待できるからだと思うんだけど~



なんやかんや、ウエポンコンプ近づいてきたけど
やっぱりマキシ系が最後の最後まで残りそうです
いつしか諦めてしまう日がきそうですね!
はがゆい!

犬がドリルに夢中なうちに
なんとかクイーンをゲットしておきたいところw

0 件のコメント:

コメントを投稿