4.6.10

パートナーカード

こんにちは~
マリですよ~

昨日の日記に肝心なこと書くの忘れてました~

いつものように部屋たててたら、
入ってきた人に「ひさしぶり~」って
言われて、おや誰だっけと思ってたら
「パトカもってますけど…」

あちゃーですw
その後、まあ当たり前ですが一周して退室なさいました

マリは言い訳のしようがなかったので黙ってました~



部屋たててるとパトカすぐ埋まっちゃって
どうしたものかなと思って
1月以上会ってなくて、1回こっきりの人のを
まとめて消してみたことがあったんですよね
軽率だよねwww

その中にきっといらっしゃったんでしょう

なんとなくあの時の人かなというのはあるんですが
もう仕方ないよね
見てることはないと思いますが
ほんとにごめんなさい

2 件のコメント:

  1. そういうことありますよねー
    まぁ来た人はだいぶショック受けたでしょーね
    マリさんひっどーいw

    相手のかたはマリさんのパトカもってるし
    もしかしたら
    ブログのぞきにきてくれるかもしれませんよ

    ネットといえど人との付き合いなんですから
    パトカ一斉削除は少し軽薄だったかもしれませんね
    ま、やっちゃったもんはしかたないけどねーw

    ワンコでしたー

    返信削除
  2. ワンコ~
    ほんと何もいえませんwww
    今後は気をつけます!
    今後って!いやほんと、もうごめんなさい

    コメントありがとね
    そう言ってもらえて良かったよ~
    もっと怒って!w

    返信削除