4.6.10

かいちょー!

こんばんは!
マリがきたよ!

今日はなんだかドロップが快調!

お昼から東方の部屋たてて
シップウジンライを掘ってたんだけど5周くらいできました~
なんだか属性率は低いけどまあいいかな…
オンマンさまは15個くらいたまった!
あとでかざらねばですね



その後、MMさまと一緒にヴァパスシューターほり~
こちらRaで、砂丘の楼閣Sをパタ放棄でリタマラしてみました
ミラもとれるということで!
でもこれはでなかったですね
先長いかもです



それからそれから
カイザーヴィエラほり~
珍鳥SをRaで周回
こちらもついでにダブスラでるかななんて思いつつ
3周目くらいでカイザーヴィエラでました~
はやかった!



次はフェンリルあたり、出やすいかなと
やってみようと思います!

4 件のコメント:

  1. おぉ今日はいっぱい更新してますねー

    すごいやってますなー
    この速さならコンプまでの秒読みが始まるかも
    いやもう始まっているかも!

    次はフェンリルですかー
    疲れ知らずだ
    その情熱に脱帽ー
    そしてアツいエールをおくらせてください

    がーんばーーー!

    ワンコでしたー

    返信削除
  2. ワンコウ

    こんばんはー!
    出る日もあれば出ない日もあるね!
    今日は心折れてサブ育ててたよ~
    敵倒したら経験値もらえるっていいね!

    それよりか今日どうだったか後で教えてよw

    返信削除
  3. フェンリルですか、私はパルシャーク8000匹倒したけど未だでてませんね…
    頑張ってください
    by変態

    返信削除
  4. 変態さん~
    8000と聞いて自分のも見てみたんですが
    まだ3500位でした~
    変態さん名前に違わず、やりすぎですね!
    お互いがんばりましょー

    返信削除