7.6.10

サブキャラ育ててみました~

夜も更けてまいりました!
マリだよ~

前に話に出てたサブキャラなんですが
れもんさんの話聞いて
悩んだ挙句作り直しました
名前って大事ですね!

今回は中国的美少女ってことで
天々(テンテン)
テンテンと言ったら遥か昔に流行った
キョンシーに出てくるヒロインですね



彼女をちょっと育ててみてたんですが
心優しきフレの方たちに育てていただきましたw
おかげさまで今現在80レベル!
はやいね~

そんで久しぶりに一からストーリーミッションとか
やってたんですが
効率の良いレベル上げを考えながらやってみていて
レベル差29以内じゃないと損するみたいですね
といっても10も離れたら攻撃当たらなくなったりしたので
5くらい上のやつをちょいちょい倒してました
ストーリーやってたらどんどん上がってくけどね~

それで60辺りからマガシ
噂には聞いてましたが上がり具合半端ないですね
一気に4とか上がったりして~
魔石はカンストしてたのでちょうど良かったです



そして今日のドロップですが
ヴァパスシューターが遂にでました~
赤箱なのに出たときはすごい興奮しましたね!
これすごいやってたから!
今日は夕方からあれこれ考えながら試していて

初めにフレの方たちと
楼閣AをHuテーブルで共通ドロ狙い

次に思いついて
ストミの8章act2ハードをHuで入り口リタマラ
ここ、ヴァパスがすぐ出るんです
感覚的には10章act2の蛇鞭リタマラと似てますね!
あとミズラも出るからタリス狙いにいいかもですね

でもやっぱり職ドロかなと思い直して
Huで楼閣Bをリタマラ
でも考えてみたらHuって弓自体でにくそうと思って
結果、今までやってきていたBrでリタマラ

(なんだか最近飽きっぽくなっていますね!やばい!)

でもそれで3周目に黄ブーストからでました~
嬉しかったのでいつものようにもやもや写メを撮ってみた!



かっこいいかなと思ったけどそうでもないね!

6 件のコメント:

  1. こんにちは~!

    もう80って早くはないですかっ!?
    魔石がすごく羨ましいです・・・!
    横取りでしたいです・・・(ノ∇≦*)

    ヴァパスシューターおめでとうございます!

    返信削除
  2. サブキャラつくり直したんですね~
    前のが気になる・・・

    中国ですね~w(σ゚∀゚)σ
    すぐレベル上がって楽しいですよね♪

    ヴァパスシューターおめでとですヽ(≧▽≦)ノ
    私も掘らないとですね~

    頑張ってくださいね~(^^)ノシ

    返信削除
  3. すごすぎる!
    レベルの上がり方がだんちがいだw
    このぶんだとすぐに自分のレベルぬかれちゃう><

    自分はまだ最初のキャラすら200到達してないのに~
    く、くやしいw

    中国系ですなーかわいい

    今日はちょっとしか遊べなかったけど
    楽しかったよありがとね♪

    ワンコでしたー

    返信削除
  4. れもんさん~

    おかげさまで後悔なきサブキャラ育成できてます!
    レベルは100までは
    本気だしたら2日とかで行きそうな具合でした
    そこからが大変そうですよね~

    そしてタイプレベルが追いつかない事態が…w
    どうしよ~

    ありがとうございます!

    返信削除
  5. MMさま~
    前のは大した違いないんですが
    ニューマンで名前を「李」にしてました~

    ニューマンとヒューマンも顔のパーツ違うんですね
    ニューマンの垢抜けない感じが良かったんですが
    どうも耳が中国娘っぽくなくてヒューマンにした感じで~

    まだ自分も残ってるドロップ結構あるので
    お互いがんばりましょ~

    ありがとうございます!

    返信削除
  6. ワンコ~

    低いときはレベル上がりやすいからね~
    できる時間も違うしね><
    ならとりあえずワンコ越えを目標にするよw

    こちらこそどもでした~
    またゆっくりやろうね!

    良いドリルに出会えますように!

    返信削除