8.6.10

ワンピースって結局どんなお宝

こんにちは!
マリが通りますよ!

最近ワンピースが過去編なので、
今日のマリPも過去編だよ!
ちなみにマリはワンピースはそんなに好きじゃないよ!
ナルトとハンターがいいですね!



昨日しつこく紺S凍撃リタマラをしてたら
ついにバルディッシュきたよー
光25だって!



曖昧な気持ちになりました
遥か昔に★15の初掘りツアーで
リベリオン掘りをしたときのことが思い起こされました~



↓ここから過去編

---当時(画像に日時ついてたけど2月27日でした~)、
まだ★15って何みたいなときに
カバからリベリオンがなかなかでないと聞いて
初めて★15武器の存在を意識しました
それで何度か狂信者の杜Sをパタ放棄でリタマラした記憶があります
でも全然でなくて周りの人の話を聞いても出にくいって聞いて
あらあら大変だな~と思ってました

その後ちょっとしてから
ソロでレアブつけてまわしたらすぐ出たんだけどw

ロシアに自慢するために撮った画像が残ってた~
背景はディーロレイのとこですね
ここの景色が凄く好きで
撮る為にわざわざ倒してきました…



で、その出たリベリオンが光21…
出ただけでもありがたいとは言うけれど~
しかもリベリオンてエクステしないとパッとしないみたいで~
それでもスカルソーサラーと同等程度だし
かつ、追加効果が憤怒固定w
憤怒www

しましたよ、エクステw
最近はキラエリかインコラしか使ってませんがww

リベリオンかっこいいけどね
あのビジュアルはかなり好きです



だから属性値20%台ってマリは悩みます
せめて30…いや40は欲しいよ!
でも出にくいものは妥協するしかない
自分は高いの出るまでやる派じゃないし

というわけでバルディッシュ、
悩んだ結果妥協して強化!
強化だってすごいメセタ飛ぶもんね!
まいりますよ!

そしてバルディッシュの追加効果も
憤怒固定…
いらないよ…

※でも今調べてみたらミタマセンバとセットで
ブゲイに次ぐ補正が得られるようですね

0 件のコメント:

コメントを投稿