8.6.10

マガ殺リタマラ

こんにちはー!
さっきも言ったね(笑)
マリです!

この前から天々のレベルあげをがっつりやってます
マガシ暗殺計画、これを繰り返してるんですが
20回くらいやってクリアできたのが1回だけw
結果wリタマラwwっていうwww

大抵、二手に分かれるとこの前で死にます…
何がいけないのかわからない…





タイプレベルあげてないから
どうしても武器もSランクひとつとAをひとつ
になってしまいます

マリは
ブレイバー10レベルで

EX罠

装備…
イコクテンヨウの光
ルビーバレット雷

技…
雷のやつ

アビリティ…
PPブースト
命中ブースト
HPリストレイト
緊急回避のPP消費抑えるやつ
バーストボマー

で、挑んでます



時間効率や寿命を延ばす
画期的な方法あったら教えておくんなまし~

9 件のコメント:

  1. 「いまさらmmのブログ」から飛んできました^^
    ↑装備については自分も良いの持ってないので分かりませんがw
    アビリティのほうをちょっと助言しておきます( - ゛-)
    命中プーストいらないと思います。
    Brは命中低くないし
    あとダメージレジスト(コスト2だけど)意外と使えますよ
    まぁ、そこまでマガ殺しやってないんで
    半分くらいに聞いといて下さいw
    もっと細かいこと言うと長文になるんで止めておきますね(笑)

    返信削除
  2. こんにちは~!

    適当に書いておきます(ぇ

    ブレイバーは初めのうちはHuよりも結構防御力が劣るので油断しているとすぐにHPを削られます!

    私はナヴァルはイコクテンヨウ雷/ブレデス で倒しています。
    100レベでも1発~2発当たれば死ぬので多分楽になるかと思います!


    EXトラップはドルァ・ゴーラが2体出るところでスタンEXを1個
    ダーヴァガインでバーン1個~スタン1個

    キャリガイン&ビル・デ・ビアで残り全部(?)

    ってな具合でやってました!

    ヴァンダ・メラはそこそこの氷武器ですぐに死にます。

    タイプポイントは低いうちはストーリーミッションの最終章1~3がお勧めです!

    ※100くらいもらえます。

    長くなりそうなのでここらへんでやめておきます。。

    返信削除
  3. 自分はナックルとハンドガンかなぁ・・・

    魔石なんてありあまってるだろうし
    クリアも考えず、スケドなしで
    贅沢にEx罠使い切ったら破棄
    くらいの気持ちのほうが気が楽でいいかもw

    とりあえず天守閣いってTLv15くらいまであげたほうがいいかと存じます。

    返信削除
  4. まずは皆様、頼もしいご意見を
    多数、それもすばらしいスピードで
    お寄せいただきありがとうございますw

    感動しました!

    返信削除
  5. 1Q84さま~

    はじめまして!
    わざわざ来てくれて書いてくれてどもです!

    命中ブーストは銃の威力上げる為につけてみてたんです
    ほ、ほんとですよ!
    ダメージレジストいいんですね~
    つけてみます!

    上のブログ越えるくらいの長文お待ちしてま~すw
    それを一行で返してみたいっw

    またどうぞです!

    返信削除
  6. れもんさん~

    具体的な罠の使いどころありがとうございます。

    そうなんだよね~
    罠をどこで使ったらいいかわからなくて
    初めの方からがしがし使ってたら
    たまたま最後までいけたとして
    でかいののとこがかなり鬼門と化しましたw

    武器、やっぱりそれぞれに対応したやつ使った方いいよねw
    ものぐさしてましたごめんなさい!

    どーもです!

    返信削除
  7. 神社さま~

    画期的な方法をご教授いただき光栄の至りですw

    ほんと魔石はこのためにあったのか位あるので
    そういうやり方は効率良さそう!

    そう、ゲーマガは
    ちょこちょこやってました~
    あれ回転早くていいですよね

    ただ、マガシもゲーマガも
    特に嬉しいものが掘れないレベル帯なので
    心折れかけてますw

    返信削除
  8. マガシの絵ほんと面白いですねw
    すごいツボったww

    私はキャス子だったというのもありツインハンドで行ってましたね
    そしたらほんと楽
    全然参考になりませんね・・・

    あと模造品を使ってました、知らないかもですが地味に強いです
    CやBなので装備しやすいですしね
    これも全然参考になりませんね・・・

    アビリティは1Q84さんの言うようにダメージレジストがいいですね
    言われているので参考になりませんね・・・

    つまり何が言いたいのかというと
    マガシがつぼったww
    以上ですw

    返信削除
  9. MMさま~

    絵にコメントどもです~
    そう言っていただけるとありがたいですね!
    このマガシかなり見ないでかけるかな状態で
    ディテールが曖昧!
    腕も折れてる気するし!

    模造品使ってました!いいよね!
    知ってるもんね!ww
    や、ほんとありがとうございます
    ダメージレジスト、本格的に実装にうつしました!

    返信削除