8.6.10

好きな武器

こんばんは~
マリだよ!

一日に3回も更新とかどうなってるんでしょうね!



はい、というわけで好きな武器の話

マリはウエポンコンプが最優先のプレイスタイルなので
気に入ってようが気に入ってまいが
効率の良さそうな武器を選びたくなります
強くて追加効果ついてるやつ、
ヒャッカとかデモンズがそうですね
異論はあると思います!

で、話続けますが、それとは別に
超純粋に「これかっこいい!」ていうのがあって
でもよわよわなので
全然使うタイミングがないんですよね~
異論はあると思います!



まず、
ファイティングビート
これ最近かなりピンときたんですが
やばいですね、電子トンファー!
攻撃すると棒の部分が手前に出ます
間違いなくやばいです



ムルヌハもたじたじっ!

天々作ったしちょっと使わせてました
といっても2時間程度の命でしたがwww
すぐにTセイバーに持ち直しましたwwww
Tセイバー効率いいいwwwww



あとは並べてみますね~
中には普通に強いのもあると思いますが
かっこいいなーと思ったものを並べてみました~

・グランオルカ
・ブラックレクイエム
・メテオクラッシュ

ブラックレクイエムは当時
まだオルガディランがレアだった頃に
ロシアが先に手に入れて
当面の目標になってました~

・イグニス
・ツイン=カノン
・ラムダエクスキャリバー
・サイカヒョウリ

サイカヒョウリは
当時シズルが持ってるのを見て
これもどこかで手に入るのかな~と
思ってました
インフラに初めて繋いだら
みんな持ってましたよねwww

・イグザム
・エクスキャリバー
・ギガススピナー

・リベリオン
・Nug-2000バズーカ
・ヘヴィパニッシャー
・ヤスミノコフ2000H
・アヴェンジャー

ここら辺は特に理由ないですけど
普通に見た目かっこいいなあと

・オパオパ
・チャオの杖
・モタブの預言書
・ファンタシーバーガー

ファンタシーバーガーは迷わずエクステ
存分に使いました
でも最近はロッドの方が楽で倉庫いき~



もしも嵐で旅客船が難破、
漂着した無人島で
武器をひとつだけしか持っていないとしたら
マリはラムダエクスキャリバーですね

さあ…
みなさんなら、何を持っているでしょうか?



何このしめくくりwww

10 件のコメント:

  1. ども~イラストが本格的に復活したみたいですね
    楽しみにみてます♪

    私はチョウ・ヒーかなぁ
    なんかかっこいい・・・

    コメントの内容が薄くw
    失礼しました~w

    返信削除
  2. オォかわいい絵ですね

    ファイティングビートかっこいいですよねー
    でも使うには火力不足な感じ

    じぶんのプレイスタイルはかっこいいと思ったものを
    使いまくる感じですね
    たとえ弱くとも!

    無人島に持っていくならやっぱドリルナックルですな
    岩を砕ける、地面を掘れる、そして回っている!
    完璧じゃないかドリルナックル!

    ということで
    ワンコでしたー

    返信削除
  3. MMさま~

    絵楽しみとか言ってもらえるとほんと嬉しいですね!
    チョウヒーいいですね、最近ちょっと槍に目覚めて
    ユートくんのやつ使ってみてました~

    薄くてもいいみたいですwww
    コメントもらえるとそれだけでご飯おいしいですw

    返信削除
  4. ワンコ~

    かわいいしょ~
    愛込めて描いた!
    特にムルヌハ!

    ファイティングビートさいこー!
    でもやっぱりエクステしてもそんなに強くないみたい~

    ドリル話は予測できていた事態ですね
    期待を裏切らないワンコ、さすがです
    そしてドリルの特徴をみっつも教えてくれてありがとう
    どれもほぼほぼ同じことですねw

    返信削除
  5. カムイと~リングの組み合わせが最高にかっこいいと思うんだ。
    だからよけいにブゲェがほしくなる今日この頃・・・

    by最近まったく虹がでない8%

    返信削除
  6. 武器は見た目>命中>状態異常>威力
    だと思うのでナックルというカテゴリ自体イイモノです。
    MAで交換した50%ファイティングビート?
    駄目駄目駄目駄目!自分で50↑掘らなきゃ
    ダメ、絶対!!


    無人島はナノノシャークマペットもっていけば、1人3役で賑やかに
    ・・・ナニコレサミシイ

    返信削除
  7. そんな私はオキクドウグ・・・。

    返信削除
  8. 8%~
    ブゲイ出てませんか~
    がんばってね~

    www

    返信削除
  9. 神社さま~

    すっごいいい情報ありがとうございます
    ちょっとMAまわしてきますwww

    ナノノシャークマペット…
    斬新なチョイスですね!
    ナイツも好きなんすよね!
    神社さまの好みの傾向がわかってきた!

    返信削除
  10. れもんさん~
    オキクドウグってネタじゃないよねw
    あのパッツン前髪が
    なんとも可愛らしいですよね!

    返信削除