9.6.10

デル剣でたよ~

こんばんは~
マリでごわす~

九州行ったことないけどね!



そんでですね、
タイトルにいきなり書いちゃったけど
デル剣でました~
通算で60回くらいかな~

でもリュクロス・バトンの方が出てないんですよね…
先に出ると踏んでたんですが…
第4のが効率いいかな~





最近また復活したということで、イラストですが
先日描いたマガシで
やられたのが間違ってマリにしちゃってたので
天々で描いてみました~

「姉上の仇っー!」

イコクテンヨウで、つのバッサリー
これにはさすがのマガシもびっくりですね!

ちなみにマガシのコスチュームも
新型(仲間になった後のもの)で描いちゃってて
これもなんだか間違いでしたね!

7 件のコメント:

  1. あぁ、マガシがなんか可愛くww
    ほんとマリさんの絵は動きがすばらしいですね♪

    デル剣おめでと~
    せっかく勝ってるところだったのにww
    バルディッシュもおめでした~

    カード記載ウェポンも充実してきましたね
    全記載も近い!?

    デル剣でちゃったか~w
    負けていられませんね

    この調子で頑張ってください
    できれば、天々さんに力を注いで・・・w

    なんてね♪

    返信削除
  2. 初コメです!

    デル剣おめでとうございます!
    なんて書いてますが自分もついさっきでまして、
    一緒だったメンバーとフリフリダンスしてましたw

    あとは魔剣ファイトです><



    天々さんの姉がマリさんだとすると、この前聞いた
    弟っていったい・・・!?

    返信削除
  3. ↑あ、デル剣は魔剣のことか(汗)
    デモンのほうかと・・・orz

    コンプまであとちょっとですね!

    なんどもすみませんm(_ _)m

    返信削除
  4. デル剣羨ましいです~!
    おめでとうです!
    なぜ私がほしいものが続々と(´・ω・`;)

    返信削除
  5. MMさま~

    絵にコメどもです!
    マガシ受難ですよね~

    ありがとう!
    デル剣は天々のレベル上げ兼ねてとりました!
    気持ち閉塞的にならずにプレイできてよかった~

    やっぱり経験値とかTPが入るのは嬉しいですね!

    返信削除
  6. カツキさん~

    ブログから会いに来てくださったの
    お兄さんが始めてですよw
    嬉しいものですね!

    弟はまだ子供なので実家に残してきたそうです!
    なんか適当な設定だね!仕送り風味!

    デル剣はデルナディブレードのことですよ~
    混乱させてごめんなさいw
    カツキさんもデモンズおめでとです
    あれすごい便利ですよね!

    返信削除
  7. れもんさん~

    ありがとうございます!
    マリは単純にちょっとやりすぎなんだと思いますw
    外に出ても電車の中でもやってますよ~
    PSPってどこでもできて便利!
    いまさらだけど!

    返信削除