10.6.10

昔読んだ本の間から押し花がポロリ、的な

こんばんは!
マリどすえ!

京都は修学旅行でいきました〜



「恥ずかしながら、
コンプ率が上がってしまいました(笑)」

闇のT様がそう仰ったのは、
フリミBにて天々の育成を
手伝って頂いた時のこと。

取りこぼし(笑)

でもこれってあり得ることで
心の中で『m9(笑)』と思っていたマリも
ストミを一通り回した後に
もしやと思って見てみたら
00.16%(およそ2個分)上がってました///

何が抜けてたんだ〜
ちゃんとチェックしたつもりが
ケアレスミスですね
おそロシア



今日はちょっと外出てて
電車の中でマリつかって双生の修羅SをBrで回してました
そしたらやっと出たよフェンリル!
そして光23!
ああ!なんだかバルディッシュのときのデジャブだこれ!
マリの★15武器は光の20代に偏っているようです!



それから帰宅してからリュクロス・スタッフでた~
第4の封印装置Bでしか出ないみたいですね
思ったより早く出ました!ラッキー!



その結果コンプ率も98.08%になったよ~
とは言え、間にダブルスラッシャーとかミズーリも掘ってたんですが
気配すら感じられないです、
これからまたきつくなりそう!

がんばろうね!

8 件のコメント:

  1. ついに98%ですか!?
    おそロシア・・・

    なんか運が向いてきているみたいですね~
    この調子でいけたらいいですね~♪

    返信削除
  2. おぉぉでまくりですなー
    98%すごーー100%まであと少し!
    応援してますよー

    今日はレア祭りだね
    運つかいきらないように気をつけてw

    ワンコでしたー

    返信削除
  3. MMさま~

    フェンリルとかは先が見えなかっただけに
    嬉しかったです
    やっぱり出ない時期もあれば出る時期もあるんですね
    しつこくやるしかないんだなって思いました~

    返信削除
  4. ワンコ~

    不吉なこと言うよねwww
    ほんとにここでこの先の人生の運気を
    集約してるようですよ
    ハンターハンターのゴン常態~

    返信削除
  5. こんばんは!

    残り2%ですね!
    がんばってください!

    参考になるか分かりませんが

    ダブルスラッシャーはBrで350周で一つ
    Huで480周くらいで二つだったので相当確立が低いみたいです・・・(;・д・)気長に頑張ってください!

    返信削除
  6. ↑は踊る珍鳥での周回数です。
    すいません・・・。

    返信削除
  7. え、れもんさんめちゃくちゃやってますね・・・
    思わずコメントしてしまいましたよw

    ダブスラねらうならMAX1ですね
    もちろんやっていると思いますが

    たしかにでにくいと思います
    共通ドロの恐ろしさよ・・・
    職別はないっぽいですね
    たぶんですが・・・

    頑張ってくださいね

    返信削除
  8. れもんさん~ そしてMMさま~w

    貴重な体験談ありがとうございます!
    れもんさん、というかそれ、さらっと書いてるけど
    やりすぎじゃないですかwww
    合計800周近くやってるってこと!?
    ダブスラおそるべしですね~

    マリもマキシがグッグたくさんでるから
    回してますけど爪系しかでないですね~
    こういう場合はやっぱりフォースで
    職ドロ率下げた方がいいのかな~
    とりあえずやるしかないですね!

    返信削除