16.6.10

ぽっぴっぽ~

ご無沙汰しております!
初音マリです!

というわけで、初音ミクにおおはまり中で
24日のDL版を心待ちにしています!



先週末にテンイムソウとりました~
残すはバトルの勲章だけになっていたんですが
もうめんどくさいなーと思っていて
ずっと先延ばしにしてたやつです
途中まで進めてたんだけど
結果9時間くらいかかったw

え?やり方ですか?
普通にフレから借りたPSPとソフトで…www

バトル、過去に何度か
ロシアやインフラの方々とやったことがありましたが
草食系のマリは勝っても負けてもいちいちへこんでました
あの殺伐とした感じが苦手です
できれば避けて通りたい、でも勲章ほしい
という流れですね





そしてマリのドロップもついに冬を迎えたようです
ミズーリはとにかく出ないし
バトンもマリだけドロップ率相当低い仕様ですw
世間は夏!

でもやってたらそのうちくると思います
なるべく早くきたらいいのにね!

今日は新しいチャレが配信されるのかな?
それまでミズーリでも掘ってる!

2 件のコメント:

  1. ああ~!
    よくみたら称号とバトル勝利数がすごいことにw
    しかも裏テク!

    ・・・(・0・;)

    おみそれいりましたorz

    今度テンイ見せてくださいね!!

    返信削除
  2. カツキさん~

    こんにちは!
    結果、みんなでバトルした方が楽しくやれそうだよ!
    テンイ、自分もまだ使ってないんだけどねw
    またよろしくです!

    返信削除