18.6.10

チャレ大会

こんにちは!
アイスは何本あってもいいですね!
マリです!



ちょっと間空きましたが、マリPもそろそろブログの頭に
何かほしいなーと思って絵を描いてました~



PSPO2から1000年程後の世界ですね。
遥かなる年月の経過で
皆いなくなりキャストだけ残った的な。
マリはクラッド6の形が好きなので
(無論クラッドスライサーも購入しました!?)
描いてみました~
いい形してますよね

ちなみにこの画像、PSPの待ち受けサイズです
誰得ですが!
勿論マリは早速設定しました!



先日からT様とチャレマラソンをはじめました
今のところ3周したところですね
おかげさまでファイティングビートをエクスティ!
素のドリルナックルよりちょっと強くなりました
素のドリルナックルってとこが味噌ですね



それからソロでミズーリを狂ったように
掘り続けていますが
ついに手に入りました~
ジェルミナスガンの方がっ!先にっ!でたっ!
そして属性値は土5%!
ふるえが!とまりません!

ちなみにRaで熱帯でした。
ミズーリはいつになるんでしょうね!

6 件のコメント:

  1. おぉーめちゃくちゃ可愛いですね
    ちょっとせつなげですが

    ミズーリまだでないとは
    運を使い果たしましたなW

    わんこでしたー

    返信削除
  2. 参考になるか分かりませんがミズーリはBrメデューサ堀で80周して4つげとしましたよ~

    返信削除
  3. おお~結構ブログ全体が明るくなったような気がします!

    それにしても絵うまいですね!
    私はものすごく絵が下手です(´;д;`)

    やっぱりペンタブで描いてます??

    返信削除
  4. わんこ~

    役目を終えたクラッド6ですね

    ほんとしつこくしつこくしつこーくやらないと
    出ないよね
    このドロップ率どうにかしてほしー!

    返信削除
  5. 匿名さん~

    貴重な情報ありがとう!
    80周ということは
    熱帯は1週6か7体でるから
    500体くらいでしょうかね~
    BrもRaと同等くらいやってるんですけどね!
    恐るべきは半端ない片寄りですね!

    返信削除
  6. れもんさん~

    絵にコメありがとうございます~
    マリの友達も下手なんだけどすごく味があっていいんですよね
    雰囲気には上手い下手関係ないので
    だからどんどん描いちゃっていいんだと思いますよ!

    シャーペンで描いたやつをとりこんで
    マウスで色つけしてますよ~

    返信削除