23.6.10

オンマン様

こんにちは!
マリだよ!

昨日移動中にデゴラスまわしてたら
パーダシャグきました~

前にひとつ持ってたんだけど
他属性が欲しくて
ミズーリ掘りだとかついでに
ちょっと狙ってたんですよね~
これもあまり出ない印象がありますね
やっぱり小さい系からのドロップ率は低いのかな~

どうしてパーダシャグかというと
天々用ですね
これHP吸収で威力もぱっとしないというモノですが
ビジュアル要員として考えてました

どうせなら50%以上出るといいですよね
そのうち出るかな~



最近はPSP用待ち受けを描くのにはまってます
先日アップしたクラッド6の絵は
大きすぎて実際にはめると線がボンヤリしてました
それを今回解決できたようなので
前の日記の絵をあげなおしておきますね!



ちなみにマリはPSPGoなので
通常の画像サイズよりひとまわり小さいです
まあ誰トクなので小さいのでいいよね~
保存形式はPNG-24



それから今回は
オンマン様と天々の対決シーンを描いてみました~
どうしてオンマン様って
あんなにかわいいのか考えてみたんですが
マリはおばあちゃん子で、どうもオンマン様って
おばあちゃんに似てる!



積年の疑問が解決されて心晴れやかですね!

3 件のコメント:

  1. オンマン様ww
    僕は最近シップウが欲しくて×2
    オンマン様をフルボッコにしているのですが
    なかなか白旗を上げてくれません(泣)

    ポロロロン♪・・・きた!

    ジェラセンバ

    ポロロロン♪・・・よし!

    ジェラセンバ

    ポロロロン♪・・・今度こそ!!

    リュウホシドウ

    ・・・orz

    お、お助け~

    返信削除
  2. あ、リュウホウジドウでした↑
    何度もすみません><

    それから、
    オンマン様と新しい背景の画像を
    もらってよろしいでしょうか!?

    PSPの背景に欲しいです\(#>w<#)

    返信削除
  3. カツキさん!

    是非もってっちゃってください!
    PSPgoだもんね!やった!

    自分も武器の名前ずっと読み間違えてるのがあって
    ハラロウドって思ってるよ!大丈夫!
    声に出して読むと、
    絶対ハラロウドの方が読みやすいし!

    シップウはゲッカより強いしみたいだからいいよね
    自分も結構通った記憶あるけど
    しくしくとやってたらきっと出るよ~
    一緒なったときでもやろっか~

    返信削除