24.6.10

WOG

こんにちは~
マリだよ!

やっとやっとワールドオブガーディアンきました~
氷44だって。
補正あるし最強だよねなんつって思ってたんですが
ウィキみたらワールドは補正ないんだってさw
じゃあどうして光ってるのww
昼も夜も光ってるのwww

特徴といったら
Tセイバーの中でも命中が高めなところくらいですかね
エクステは麻痺つけました~
即死はツミキリが氷だし
デゴラスボウ掘りのときに使えそうだしね!
光と土と闇以外はずっとティーガ・ド・ラガンだっだから
嬉しいですね。



とうわけで記念カキコしました~
勿論、誰得なのでPSPgo用です!

4 件のコメント:

  1. か、かっこいい~!!

    マリさんの絵がかっこよすぎるよ!!
    しかもPSPgo用なんて・・・有り難くいただきますね^^

    マリさんPSPo2(PSUだったかな?)のデザインコンテストに絵を出してみてはいかがですか!?

    きっと通ります!友達が美術大に行っている僕が言うのだから、間違いありません!!(頼りなくてすみませんw)

    返信削除
  2. これもシャーペンですか!?

    返信削除
  3. カツキさん~

    ありがとー
    PSPgo用なのは自分がそうだからですw
    でもほんとgo人口少ないよねw
    どうして買ったのwww
    マリは同窓会のビンゴで当たったんだよ~

    カツキさんの友達が美術大生なんだよね?w
    遠いよねwww
    でもありがと、みてみるね!

    返信削除
  4. れもんさん~

    そだよ~
    でも色はパソコンで塗ってるし
    白い模様はシャーペンで描いたパーツを
    コピペコピペコピペ!しました~

    返信削除