2.7.10

フォトンコードほしいね

暑いですね、暑いですね
マリです!

最近天々はひっこめて、マリでほりほりしてました~

戦果としては先日話に出していた
ダブルスラッシャーきました~
マキシX1のSを、Foで周回してたんですが
そのグッグ約700匹目でした
でもFoでばかりやってたわけではないので
あまり参考にはならない数字ですね。

自分は基本的に主しかしてないんですが、
これまでマキシ1を回しててダブスラを誰かが拾ったのを見たのは
1度きり。
ほとんどの場合3~4人で行くので
少なくみつもってもみんなの分を足して
2100匹強のグッグを狩ったことになりますね。
それで2個とかしかでないわけだから、
きついですよね

ポジティブなことを言えば
思いっきり偏るのがこのゲーム
すぐ出るときはすぐに出るよね~

長い目で見たら
マキシX1のSはFoで回すのがマリ的オススメです
即戦力として使えるサイコウォンドやブゲイにも期待できるし
リザルト(こちらは残念ながらいまいち使いにくいですが)もあるし
何より全マキシ中もっとも天気が良い!
(マキシ2もボスまでは快晴なんだけどね、あのボスがいやですね)
天気いいと心も踊りますね。

さてー
途中、親切な方からAで狙うべきという話を聞いたんですが
マキシX1Aの魅力の無さは異常wだったので
集客を考えてS回してました
おまけでヤシャとブゲイもげっとー
とはいえブゲイは持っていたものの劣化だったし
ダブスラに至っては闇6%www
まあいいです、属性は言わなきゃばれません(爆)
いや冗談です



それとブルース3が配信なってたので交換してきました~
ハンドスピアSとガルドミラ!
ガルドミラは今後の掘り先から考えて
魚用として光にしてみました~
でもなんか音がパフンパフン
しょっぺー><

それとヤスミノコフ9000改はコード足らず
あと20コード位!
いままでごみも同然の扱いをしてきたコードが
ついに価値をあらわしたね!
これでリザルトの楽しみもアップ!
楽しく続けられそうな気がします!

とは言えコード狙うなら
焔帝Aかもしれません、まだ試してないけど
もし出現率に開きがあったとしても
コースの短さとか考えると焔帝A、そんな気がします

6 件のコメント:

  1. 焔帝ならAもSもそんなに時間かからないですし、
    Sでインでないですかな?

    オパオパとかオパオパとかオパオパとか出ますしね♪

    そんなジンジャーはハンドスピアSに運命を感じて久しいです。

    返信削除
  2. ブゲイセンバ羨ましいですっ!

    返信削除
  3. この前はどもです~

    AからSにしたらすぐに部屋が埋まりましたよねww
    ダブルスラッシャーおめです><

    例の服のバグですが、僕のフレにもいたのでセガが動くのは時間の問題かと。


    ちなみに疾風いまだでずorz

    返信削除
  4. 神社さま~

    Sでもいいですね!確かに!
    オパオパ雷出たらもうけものだ~
    ハンドスピアSwww
    ロフトのバラエティコーナーに売ってそうですよね!

    返信削除
  5. れもんさん~
    また一緒にやろうね!
    ブゲイでにくいね、
    自分も30以上はないよ~

    返信削除
  6. カツキさん~

    ありがとー
    例の服のバグが良くわからないけど
    セガが動くとなると事件は核心に迫っていきますね!
    なんかよくわからないけど!
    シップウがんばです!

    返信削除