4.7.10

おさぼりまり

はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!
マリですよー

世間はすっかり夏ですね、
ねぶた祭りがみたい!
わっしょい!



最近ブログさぼりぎみマリです
というのもドロップも特にないし報告が…
前の日記からの収穫は
コード3個!

そういえばちょっと脱線なんだけど
初音ミクのやつ買ったんだけどね
ちょっと難易度高すぎて早くも心折れたよ!
あれ難しくない?
ちょっと無理だよ!

それとスクエニからPSPでインフラのやつ
出るとか出ないとか
気になってます



じゃあ話もどすよ!
最近はマキシX3のSをやってるんだけど
「ブログとかやってません?」って聞かれたよ
同じ部屋で2回連続で!すげ~!
見てくれてありがと!

だけど攻略情報だとか有益な情報は書けてないよね!
マリPと言ったら
・ちょっと可愛いイラスト(爆)
・マリのドロップ自慢乙
・インフラ論
くらいだもんね!
ごめんね!でもそれしかないんだよ!
マリがみんなにあげられるものはこれで全部!
化物語風にアピってみました~

そんでですね
マリ的にはインフラ論をもっと強化していきたいですね
そこが一番面白いとこだと思うしね
でもデリケートな部分でもあるから
書くときはいつも悩んでひっこめたりしてます
そのうちドバッといきますよ~

10 件のコメント:

  1. アルテミスです

    今日はありがとうございました。楽しかったです!

    ドロップの話でも見てて「あ、自分持ってないなぁ」

    とか思いつつ見てますw(最近やけに持ってないの多ry


    ゆっくりのんびり続けてくださいね!楽しみにしてます!

    返信削除
  2. マリPという略し方を初めて耳に聞いた拳。
    ジャンルで分けて過去ログみれるようにしてくれると見やすいかも……


    時間帯合わないのか、最近マリ殿見ないのう

    返信削除
  3. アルテミスさん~

    こちらこそどもでした~
    壁紙ダウンロードしてくれたとか
    すごい嬉しいですよねw
    またよろしくです!

    返信削除
  4. 神社さま~

    ジャンル分けは今のところやる気ないです
    みないですね、どこ行っちゃったんですかね~

    返信削除
  5. 私はマリさんのブログを見ていてドロップ自慢乙とかは一度も感じたことがないですね。

    逆にすごい!私もやろうって気持ちになるのでマリさんのブログは楽しいです!
    イラストもステキでいいと私は思います。


    図々しくすみません・・・。

    返信削除
  6. 部屋建てるとき地雷×とかつけないほうがいいですよ~

    返信削除
  7. れもんさん~

    なんかありがとw
    これからもどんどんドロップ書くよ!
    とれたらっ!

    返信削除
  8. 匿名さん

    これちょっとびっくり書き込みなんですがw
    どうしてですか~?

    返信削除
  9. 地雷×って書いてある部屋の部屋主さんは大概その部屋主さん自身が地雷なことが多いのです。
    それでそういう部屋は避けられたりすることが多いのですよ~

    ですのであまり書かないほうがいいのではないかと。。。
    偏見ですので別にスルーしてもらっても構いませんです。

    返信削除
  10. 匿名さん~

    なるほど~
    そういうことはあるかもですね!

    今のところは埋まってるし
    地雷×って書いたのにはそれなりに経緯があるので、
    もし入室なさそうになったら変えてみるね!
    ありがと~

    でも一度目の匿名さんの書き方は
    とっても傷つきましたよ~w
    いきなり注意するなんて何様だ~www

    返信削除