6.7.10

インフラあるある

マリですよ〜

1月からインフラを始めて
色々ありました〜

マリも人の子なので
腹筋われるときもあるし
イラッとくることもあります

それ、マリもやってるよね?
的なのもあると思うよ!
自虐も込めつつ
実際にあった出来事を書いてみるよ!

・すべてサイコ
・やっぱり大好きシズルック
・うまいシズルック
・いつも凍る
・そして麻痺る
・眠る
・スピリ前で「70」って呟いちゃう
・なんで仕切ってんのってなっちゃう
・ダーベラン「40」って言っちゃう
・FA2打目で倒せた
・逆にほらね的な態度
・オルグにヒャッカ
・スヴァにもヒャッカ
・主待たずに帰還
・回収後マリを撃ちすぎ
・マリにラゾンデ落としすぎ
・スケド忘れ
・スケド拾い忘れて真っ青
・「罠ゲーします」って宣言する
・急いでる
・すっごい急いでる
・チップ取りに行くとついてきちゃう
・無言で任せてみると無論行かない
・置き罠でワープできない
・そもそも罠を置かない
・それはソルアトマイザー
・AWが上から
・チャットも上から
・無言落ち
・帰還前に「それでは失礼します^^」
・一周目でバトン→ノシ→マリ目汁
・レア箱のAW「いらね」
・「どうせハラロドウ!」
・「ゲキツナアタ、お前はもういい」

まだまだありそうだけど
今日はここまで〜

14 件のコメント:

  1. ちょ、ちょっと、ありすぎてワロタww
    笑いすぎて腹が痛いwww

    ただ全てサイコはやりたくてもできないっていう(泣)


    ・・・ところでシズルックってなんですかい!?

    返信削除
  2. EUREKA2010年7月7日 16:05

    個人的なコメで申し訳ないのですが今日MAX3Sでバトン拾いましたか?
    一緒にやってたマリさんがどこか見覚えあって解散したあと気になってしまったもので。
    なんかストーカーみたいですいません( ̄◇ ̄;)

    返信削除
  3. 超久しぶりに来てみました^^

    そういうのよくありますねwww
    たまに自分もしてたり・・・
    シズルックと言えばいままでシズルックは散々見て来ましたが、うまいシズルックは見たことないんですよねぇ・・・
    (Lv200は見ましたが同属性で攻撃してたり(-_-;))

    ところで、「FA二打目」のFAとは一体?

    <・回収後マリを撃ちすぎ
     ・マリにラゾンデ落としすぎ
    ・・・・・酷っ!どんまいです(;^ω^)

    返信削除
  4. カツキさん~

    シズルックっていうのは
    シズルと同じ格好してる人のことだよー
    模造品が~ックってつくから
    そこからきてるみたい!
    チート&地雷率90%だよ!

    返信削除
  5. EUREKAさん~

    先ほどはありがとうございました~
    バトンずっと掘っててやっとでたから
    フラグたててくれて感謝感謝ですよwww
    またよろしくです!

    返信削除
  6. 1Q84さま~

    久しぶりです!
    そうなんですよ、マリもやってる瞬間があるから
    一概にいえないんですけどねw

    チャレ部屋たてると
    上手なシズルックさんきたりしますよ!

    FAはフォトンアーツ~
    だと思うw
    全然関係ないけどDTは童貞のことですっ!
    かっこいいですよね!

    返信削除
  7. たびたびすみませぬ!

    ただ、僕はイーサン・コートの前はシズル・レプカを
    着ていたので・・・かっこいいし><


    ・・ととということは、自分地雷だったのか~!?

    ・・なななんていう(・0・;)

    ・・どどどうしよう!?


    あ!


    髪型がちがってたww

    返信削除
  8. お久し!!8%ですよ
    最近、全然見かけんからさみしいやないですか(笑)

    ところでさ、少し聞きたいのだけど
    ファルス第一の頭ついてる状態で、50チェインほどでチャージを撃ってダメ7000近くいくもん?

    説明下手でごめんなさい!

    返信削除
  9. かな~り久しぶりに見に来た者です
    そしてさんざん迷惑をかけた者ですw
    あるあるネタ見ててちょっと汗ばんでしまいました(^_^;
    以前は本当に申し訳なかったです(m_m)
    個人的になりすぎましたね(O.O;)
    まあとにかく重ね重ね応援してるんで頑張ってくださいね~

    by着ぐるみの男

    返信削除
  10. ・カード交換後セーブを忘れる
    ・AW誤爆
    ・虹防具さえでなくなる。
    ・虹箱とる前に失敗
    ・PA1段止めで2段目を誤ってだしてしまう
    ・格好つけてJG失敗してしまい瀕死に。
    ・セーブをしてないで60%武器を間違えて店売りしてしまう
    ・文字打ち込んでいる間に皆次の話題に。


    最近実際に私がしてしまったことです・・・。

    返信削除
  11. カッツン~

    シズルックだったんだねwww
    地雷決定wwwww
    でもシズルの屍を乗り越えてきたからこそ
    今のオンマンキラーカッツンがあるんだね!
    オンマンキラー…かっけえ!

    返信削除
  12. 8%~

    ああ、なんだ8%か~
    華麗にスルーでいいよね?
    …というのもあれなので

    マリはどこいったんだろうね~
    自分の胸に手をあてて聞いてみろーっ

    お汁様に聞いたら頭とれてたって言ってたよー
    もし取れてたんなら5000位は普通にいくから
    組み合わせで7000いっちゃうんじゃない?

    返信削除
  13. 着ぐるみ男~

    おひさし~!
    汗ばむ必要ないよね?
    カバのこと何ひとつ書いてないよwww
    来たら声かけてね~w
    あそぼうよ~

    返信削除
  14. れもんさん~

    それ自分もあるある!
    マリ書いたのは責め的な内容だけど
    れもんさんの書いた受け的なやつ、面白いね!

    特に60%武器売っちゃうのは凹む~
    しかも主しててそんなことしたら
    解散もしにくいし黙って唇かみ締めてます!

    返信削除