8.7.10

リュクロスバトン~

次のワールドカップまで
何を楽しみに生きたらいいんだろう…
ニワカのマリがきましたよっ!



今日は午後にリュクロスバトン出たよ~
ほんとやっとです
デル剣出てからが長かった~
セプターという上位があるだけに
かなり消化試合の中やってたので
モチベーション低かったですね

でもこれでマキシ関係も残るは2つ!
エターナルとクイーンですが
これも相当出てない~
いつになるんだろうか!



そういえば最近はマキシばかりでへたってきたので
たまにアルケミ掘ったりしてます
これも出ないですね~
今のところ20匹位なのですが

レア系の職ドロで似たのを見てみると
ナルリリーが70匹位でジェルミナスガンでした
そう単純じゃないと思いますが
それくらいには出てもいいよね!

4 件のコメント:

  1. ヒント:
    ジェルミナスガン☆13
    アルケミスト(ry☆15
    ふっ……

    あ、バトンおめめ。
    これでトワラーになってグラールに哀と希望を分け与えることができますね♪

    返信削除
  2. 神社さん

    ほんとですね~
    いつになったら出るかな~

    返信削除
  3. リュクロスバトンオメです^^
    僕はリザルトの出にくさにMAX行くの止めましたねw

    ところで、一個前の(記事の)コメについてですが、
    「FA」はフリーエジェント←気にしなくてOKですw
    正しくはPAなんですよPAフラグメントってアイテムもありますし

    で、なぜDT?wいきなり下ネタにwww

    まぁ、@2つ頑張ってください(^◇^)
    では、ノシ(ノ*゜▽゜*)ノ

    返信削除
  4. 1Q84さん~

    返事おくれてすいません!
    FAはファイナルアンサーだよっ!?
    というわけで、ご指摘ありがとうございます。
    顔からフォイエ~

    返信削除