14.7.10

エターナルきたよ~

おっひさーおっひさー
マリです!

エターナルディメンションきたよー
やっと日記かけるーと思って書いてみた!
何周したかな、ぐったりするくらいやったのは確か!
火30でした~

というわけで、
これでマキシのS報酬はすべてゲットー
長かったねー、もう心はバキバキに折れてるよね
今日もひさびさにインフラにつないだくらいですよ



最近はFF9に浮気~
レベル1プレイしてみてるんだけど
ゾンビのとこが鬼門ですねっ
って脱線!



あとはインフラで手に入れておきたいのは
クイーンヴィエラですね
ちょいちょいやってみてたけど
なかなか出ないね!
シズルルートの方が人気あるようなないような

そういえば罠の使いどころがいつもわからないんだけど
180以上のひとたちが集まったら
シズルは罠いらないぽいです
ラスボスたちも不要ぽい~

イルギルとガガジバリだかタガマツリは
ブーストしてなかったら
罠だけで倒せるっぽいです
彼らに注ぎ込んだらいいかもですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿